勝利くんからの『好き』を~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


金曜深夜でこんばんは~

勝利くんの初回ラジオさん(泣)

もう、胸がいっぱいになるような 秘話をたくさん聞けて嬉しかったなぁ。

普段、メンバーと一緒だと相手の空気感に配慮して なかなか本音を言ってくれない印象の強い勝利くんが、初回で緊張はしていても ほっこり温かい温度で優しい声で語りかけてくれるのが嬉しいですねぇ。

勝利くん…

毎週金曜の夜は勝利くんの癒やしの声を楽しみに出来るんだね!幸せです。




あの4人が好き

照れくさそにそう言ってくれたこと、ファンにとっても勝利くんにとっても宝物の瞬間として永久保存にしておきたいな。


っと、勝利くんのトークに高まる気持ちは置いといてっと。

1 (12)

1 (17)

今夜放送だった 少クラさんからの 最高にかわいい5人を貼っちゃいますね。

風磨くんの寄りから始まるこの曲(泣)

この演出、すっごく好き!

1 (18)

1 (19)

1 (20)

1 (21)

聡ちゃんマリちゃんも『オシャレ』と言っていた ジャケ写と同じこの衣装

淡いお色のライティングとも相まって めっちゃいい感じぃ~(泣)

1 (22)

こ、こんなに屈託なく笑う健人くんを久しぶりに観た気がしましたよ。

1 (24)

1 (25)

5人ともが、本当に楽しそうに この曲の世界感を伝えてくれてるなぁって。

お歌は 気持ちを込めてくれていることが如実に聴く側に伝わるものだと思うんです。

そう言う意味で、ぎゅっとをSexy Zoneの5人が本当に気に入っていて、ファンへの優しい気持ちを歌ってくれてることは、私にはちゃんと届いたよぉ。

1 (27)
1 (28)
1 (29)
1 (30)

ただ、肩に手を乗せてくっついてくれてるだけなのに…

何でこんなに嬉しい気持ちなって、胸がぎゅーっとなるのでしょうか(泣)

これってさ、紛れもなく 好きって気持ちなんですよね。

※そうねそうね(笑)

1 (34)

1 (35)

健人くんが飛び切りの笑顔で ソロパートを奏でてくれたら

大好きな5人がメロディーに乗せて 体をスウィングしてくれたら…

もう、最高に幸せなのです。


1 (42)

健人くん

今夜は勝利くんの初回ラジオ、ちょっと心配しながらも にんまり聴いていたのかな?

くすぐったそうに、勝利くんからの『好き』を受け止めた健人くんの様子が目に浮かぶようです。


メンバーのお仕事の幅が広がること、たくさんの方に知って頂ける機会が増えていくことも、本当に嬉しいね。


今夜は先輩のSTAGEをどんな風に見守ったの?

健人くんのことだから、たくさん吸収して明日からの自分のお仕事に活かせる部分を探していたりするのかもねぇ。

全て繋がっている…

健人くんの言葉の通り、私も明日からも頑張って 真面目に母をがんばるよ。





今夜はこれからバズリズム

明日は MUSIC FAIRにCDTVですよ。



そうそう、エムオンさんでオンエアになったMVが 完全なFULL バージョンで嬉しかったな。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人くんここさけ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!