癒やされて帰って来てね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

セレクションが…駆け足過ぎるっす。

8月9月のセレクションとin大阪もあったんだものね、そりゃ~ 何時間分よって盛大にTVにつっこんでしまったわ。

まだ黒髪の勝利くんと、パーマでくるくるの健人くんと。

お盆の時期の収録のVTRもあったんだもの、そりゃぁ 夏を越えた分 みんな変化があるなぁっとしみじみしてみたり。

ってことで、今夜は 南の国の5人に想いを馳せながら…

2 (5)

2 (8)

かわいい ドバイなお顔です。

2 (9)

5人が揃って海外へお仕事で出かけたのって… きっと これ以来ですよね??

わいわい楽しんでるんだろうな(泣)

そう言えば、ドバイも勝利くんの誕生日の頃だったんだもの、日程的には同じ季節なんだわさ。

※これからは 勝利くんは舞台のリハが入って大変だしねぇ。

2 (12)

2 (13)

2 (14)

流石にドバイと比べたら 日本人との遭遇率もかなり上がっちゃうから…

完全スイッチOFFって訳にはいかないのかも知れないけれど。


でもでもぉ、ほら!

みんなとってもリラックスした良いお顔ですよねぇ。


2 (15)

今回の渡航が どんなお仕事でも、その内容は めっちゃ良いお顔になっていることは確定ですね。

2 (16)

いい子で待っているのでね、どうか 早くお知らせしてくださいねぇ。


そうそう、お知らせと言えば!

10月31日(月)よる7時~10時54分 生放送
ハロウィン音楽祭2016

Sexy Zoneが出演することが決定ですよ → 

エビ兄さんや キス兄さん、聡ちゃんが大好きなNEWS兄さんも一緒です(泣)

ってことで、週末までには 帰国なのね。


2 (18)

気心の知れたスタッフさんとの『癒やしの時間』を満喫した5人が どんなお顔でTVに登場するのかを またまた 楽しみにしていますよぉ。



健人くん… Ken Tea Timeで、そっと様子を教えてくれたりしないかなぁ…しないよねぇ。


職場のお友達に『◎◎さん、ブログって毎日書いてるんですか?』っと質問されて…『そうだよ』っと正直に答えたら 思いっきり引かれてしまいました(泣)

まだ、子育て真っ最中の彼女からみたら どんだけ暇なん?って思ったんだろうな。

毎日、この日記を書くことは 勿論楽しみでもあるけれど 大きな負担だったりもしてて…。

ただ、Sexy Zoneが健人くんが『好き』ってプラスの気持ちを届けたいって それだけなんですけれど。

家事や、仕事や…それこそ 睡眠時間との調整を図りつつ 応援も継続するってことが どれだけ難しいかって壁を 私は私らしく乗り越えて行けたらいいなぁっと思っています。

そしてそして… どんなに引かれてしまっても、動じない?強い自分になれる日が来ると良いなぁ。
※心の叫びをそっと吐露









明日も『シブ5時』さんで 聡ちゃんと風磨くんのお顔に逢えますね(泣)

楽しみ楽しみ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


Bドバイ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!