愛されることよりも『愛する』ことを~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日ハム勝利でこんばんは~。

レコメン!がやってないっす(泣)

何故、系列局では野球よりも通常コンテンツが優先なのに…もごもご。

※文化放送と言えば そりゃ~ね、私が子供の時代からナイターよね。判っちゃいるんですよ。


っと、Qrzoneが心配な気持ちは置いといてっと。

よびすてさん、12作連続1位 おめでとうおめでとう。

この知らせを 南の国で聞いた5人は どんなに喜んでいるかなぁって、それを想像するだけで もうね、笑顔が目に浮かぶようですよ。

良かったね! そしてこれからがSexy Zone本気を魅せちゃう時だね


私のほんの小さな気持ちではありますが、大好きって気持ちが この日記にずっとずっと残るって事の大きさを実感しつつ… またイチから頑張るつもりで、背筋を伸ばして届けられたらいいなぁ。


さてさて…

今夜の日記でありまが。

私の日記を読んで下さってる お友達からのリクエスト…

スカッとな健人くんのお顔を! に応えるべく…

もはや、STORYなんてそっちのけで(笑) ただただ、誠くん? 健人くんの かわいいお顔を愛でちゃおうって回で行っちゃいますよ。

3 (3)

3 (4)

3 (5)

3 (6)

3 (7)

うひゃ~(泣) かわいい

社会人になったばかりの彼氏って設定ってことは…

えっと、会社から帰って来て 上着は脱いだけど ネクタイや緩めただけで キッチンに立ってお料理作ってくれてるってことでよろしいんですよね(泣)

そ、そんな優しくって こんなにかわいい彼氏…(泣)

どの会社に入社したら 私もこんなかわいい彼氏に巡り会えたのでしょうか??

※同期にめっちゃイケメンが居ましたが…お顔より中身重視だったんだよなぁ。

3 (9)

げ! 元カノも お美人さんだけど 誠くんの美人さんの方が目立ってるよぉ。

3 (10)

3 (12)

3 (13)

3 (15)

3 (17)

思い出の品を大切に保管してたって、湯呑みを覗き込んじゃったって(笑)

いいのよいいの。

かっちょいいんだものぉ。


3 (19)

3 (20)

3 (22)

3 (23)

一緒にお買い物に出かけて こんなに優しい笑顔で見つめてくれて『いいよ、買ってあげる』なんて言われたら…

元カノとお揃いだって気にしないぞ

3 (24)

3 (25)

3 (30)

3 (31)

あんまりにも、元カノに執着しちゃう 誠くんは『もう無理』っと別れを切り出されちゃうんですよねぇ。

3 (32)

でも、別れたハズなのに連絡して来たりする…

※健人くん、スマホは右手で親指フリック入力なのね。

3 (33)

3 (35)

3 (36)

3 (37)

別れたハズの彼女なのに… 今付き合っている彼女も居るのに…

すっごく嬉しそうなお顔で電話をしちゃうんです(泣)

3 (38)

3 (39)

俺…やっぱり…

この言葉の後は きっと『まだ、お前が好きだ』って言うつもりだったのかなぁ…

3 (42)

3 (43)

3 (44)

3 (45)

この誠くんのVTRあけ、 柳原可奈子ちゃんが『今が幸せな人は過去を振り返らない』って言葉…

本当にそうだなぁっと思ったんです。


そしてそして、私の頭の中で流れた曲がありますよ → 

今までここに書いたことはなかったけれど、実は四半世紀前から 槇原の大ファン。

絶対的なコンプレックスを持っている槇原の作る楽曲には 優しさと強さと、聞く人の隣にそっと寄り添ってくれる包容力がある気がしています。

この『EACH OTHER』 すっごく古いアルバムの曲なのですが、誠くんが『今』と向き合えないのは…

単に『女ったらし』とか『変な性格』とか そう言う事じゃないのかも知れないなぁって。



3 (46)

完全母目線のセクガルの私からみると…

誠くんを まるごと受け止めて『大丈夫愛しているよ』っと言ってくれる存在を求め続けてるのかなかって。


槇原が言う

もしもそうなら、君はきっと 辛い日々を送っているはず… 


誠くんにも、いつか本当の『恋』が訪れて、愛されることよりも『愛する』ってことに幸せを感じられるようになるといいなぁ(泣)


その想いは 実は健人くんに対しても同じだったりするんですよ。

3 (48)

何ででしょうね?

リア充じゃない役の方が、健人くんの表現力が発揮されて 印象が強く残る気がします。

『俳優 中島健人』の魅力を 引き出してくれる 和田さんに 感謝感謝の夜でございます。





無事にQrzoneは放送がされたし、健人くんはかわいいお顔だし(笑)

明日と明後日も シブ5時にはSexy Zoneが登場だし。

まだまだ 忙しいセクガル界隈! とっても幸せです。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人くんメガネ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!