ワイプの健人くんに~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~。

冷たい雨がシトシトと一日中降ってました東京地方。

ちびっこ猫の鳴き声で目が覚めた早朝(泣)

ありゃ~、お隣(無人の建物)のお庭に 母猫ちゃんと子猫が数匹…。

雨で寒かったのかな? 小さく鳴く声に どうしようもなく心配になってしまいました。


少し見守っていたら、母猫ちゃんに導かれて 子猫ちゃんもみんな 納屋? 物置の隙間に潜り込んで、どうにか雨をしのげたみたいでほっとしました。

野良犬は ほぼ見なくなった今でも 野良猫ちゃんはたくさん(泣)

明日からも、お隣の庭が気になって仕方がないだろうなぁ…な makotakuです。



っと、我が家の野良猫事情は置いといてっと(笑)


1 (4)

1 (6)

昨夜放送だった『初耳』から~。

健人くんが娘を見守るお父さんみたいで、何だかとっても可愛かったお顔ですよ。

『娘はやらん! ノンシャラン!』なパパの気持かなぁ?


もえあずちゃん…が、超大盛りメニューを頬ばっているVTRを見守る健人くんです。

※大食いアイドルって言うけど、このお方 どこかで見たことがあるような雰囲気ですよねぇ。あ!昔の加護ちゃん・辻ちゃんか!


1 (7)

 1 (8) 




1 (11)


通常の10倍のサイズのハンバーグを ペロっと完食するもえあずちゃんを…

もうね、すっごく心配そうな顔で見守る健人くん。


3kgのハンバーグに挑戦するもえあずちゃんに『もうやめとけ…』っと優しく言ってる声に私の母目線は爆発です(泣)

1 (13)

食事をたくさん食べられるのは 胃のサイズが大きくなっているからではなくって…脳の満腹中枢が麻痺しているからだっと言う内容のVTRの後…。


満腹になった状態のもえあずちゃんの胃のレントゲン写真を見た健人くん(笑)

20160530

めっちゃびっくりしてる~(笑)



そりゃ、びっくりしますよね。

そもそも、骨盤の中にある胃ってところでダメじゃん!

完全に胃下垂なんですねぇ。 そして、満腹の状態の時は まるで妊娠後期の妊婦さんのお腹みたいに、殆どの臓器を上に持ち上げてます。


結果ね…。

大食いが出来るかは、身体的な特徴が必須って事なんですねぇ、そしてそして あんなに食べても太らない理由も そこにあるのね。

内山くんや、彦麻呂さん、石ちゃんは胃下垂じゃないんだね(笑)


1 (19)

健人くんは、あんなに食べちゃ…ダメだぞぉ。




1 (21)

1 (23)

1 (25)

VTRの導入のために?無理やり披露させられた『オヤジギャク』 公式のツイでも事前に発表になっていたのでね、どんな感じなのかな?っと楽しみにしていたんですが…


澤部っち… 撃沈(笑)

大政さんに苦笑いされてましたね。


1 (28)

1 (29)

1 (31)

1 (34)

何故か『相方』の失敗のせいで~?

健人くんまで振られてしまったね。


びっくりお顔だけど、きっと頭の中ではぐるぐる速攻で考えてたんだろうなぁ。

1 (35)

1 (36)

1 (37)

おさむ~ ハンサム~! って(笑)

淳さんが言ってた通り… 健人くん、オヤジギャクの意味判ってるかい?


ほら、文房具屋さんのCMでやってるような… あれだよあれ(笑)

※知ってるよね。


1 (43)

1 (44)


でもでも、こんなに 満面の笑みを全国に披露できちゃったからね、結果はオーライね。



昨夜はバレーに密着に初耳にっと、レコーダーが稼働しっぱなしの夜でした。

CSのレベルが低かったみたいで、ノイズが乗った録画になってしまっていて…ちょっと いやかなりがっくし。

うーん、こうなったら ブースターをかますかな!

どんどん家がオタク仕様に強化されていくことになっちゃうのでね、そこは旦那さんと相談してみようと思いますよ。

旦那さん、今夜は帰宅しますかぁ~??




明日は『MYOJO LIVE』の発売日ですねぇ… 買っちゃうかもなぁ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

bツイテッター
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!