これからもよろしくお願い致します~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

日本男子バレー、惜敗(泣)

全力で応援してましたが、残念。


でもでもぉ、良いプレーもたくさんだったのでね、きっと火曜の試合には立てなおしてくれるはずです! 

どの国も本当に力は拮抗しているんだなぁと…試合を観る度に感じますよ。


っと、ここまで書いた時点で 家が真っ暗に!!

て、停電(泣)



その時間が 密着が始まる数分前だったから大慌て(笑)

暗くなっても良いよ~、でも 録画が出来ないのだけは勘弁してぇ~っと、私の心の叫びが届いたみたいで、電気は数分で回復しました ホッ。


只今 絶賛録画中の 密着が終わるまで 東京電力さんお願いだから安定供給してぇ~(泣)



っと、我が家の停電事情は置いといてっと。

今夜は 懐かしい『セクセカ』からのお顔です。

3 (1)

昨夜の放送だった CDTVにね、ほんの少しだけ 『WTSZ』のLIVEの様子が流れたのを観ちゃったら… 真夜中なのに、何だかもうね 頭の中はLIVEモード。

丁度 1ケ月前の代々木の光景が頭で蘇ってきちゃったのです。

あの空気感…

早く 映像化して貰って自宅で満喫したいのは 山々ですねぇ ポニキャさん、発売はいつでございますか?

なのでね、今夜は大好きな 一人横アリ? セクセカをこっそり観ちゃったと言う訳ですよ。


3 (2)

セクセカ横アリ… オーラスに幸運にも入ることが出来たので、私もこの場所に居たんだよなぁって… 再生する度ににんまりしちゃうんですが。

もう1年以上前の出来事なのに、記憶は鮮明に蘇って来るものですね。


3 (3)

映像では、健人くんのディアハイヒールは生歌ではないけれど…

横アリ初日の公演では しっかり生歌で披露してくれていたなぁとか…

風磨くんのソロでは、何回目でも自然に涙が溢れちゃって 双眼鏡を覗くことすら出来なかったなぁとか。

目の前のステージで聡ちゃんとマリちゃんがかわいく踊ってくれていたなぁとか、勝利くんがちびっこにキスした時、かしげた首の角度がすっごく自然だったなぁとか。


タイムカプセルを開けるみたいに、色んな記憶が(泣)


3 (5)

5人での活動が再開されるめどもない期間だったこともあって、デビュー曲の振付を 聡ちゃんとマリちゃんがジュニアと同じにされていた時は 辛かったなぁ…なんて チクチク痛い気持も…。

でもでも、繰り返し見返す セクセカの映像には、5人の頑張りとキラキラが密閉されて閉じ込められているような…。

どんなに時間が経っても『素敵』が色褪せることなんて絶対にないんです!









もし、健人くんやSexy Zoneと出逢って間もないセクガルの皆様がいらっしゃったら…

是非! このLIVEの映像を観て欲しいな。



健人くんが奏でるピアノの調べや、風磨くんが魅せてくれるダンサブルな音楽や たくさんのSexy Zoneの『引き出し』が感じられるLIVEになっていますよ。




3 (7)

私が大好きな5人の笑顔と、ARTISTとしてのお顔をいっぱい補給出来ちゃう そんな時間になること、間違いなしでございます。




っと、勝手に盛り上がってしまって…ごめんなさい。



そうだ!

この日記を書き始めて もうすぐ2年になろうとしていますがね、スタート当時から 読んで下さっているセクガルさんも…

そして、黒崎くんをきっかけに 最近来て下さるようになったセクガルさんも(泣)

コメントで『光○E○J○さんが…』っとのお声を頂くことがあったので ちょっとはっとしてしまいました。


そうかぁ、この頃自分のことについて あまり書いてなかったのかもなぁって。


少しだけ… 私事を書かせて貰っちゃいますね。

Sexy Zone世代のリアル息子が二人… 思い切りおっさん丸出しのmakotakuといいますよ。


結婚してすぐに長男を授かって、なので長男の成長は私の母親歴とほぼ同じです。

高校時代からの知り合いの旦那さんとは、まるで友達のようです。

そうそう! 大切な家族がもう一人? もう一匹(笑) ラブラドール(チョコレート)と暮らしていますよ。


高校時代に 思いっきり光○E○J○さんにハマり…。

そこから結婚するまでの数年間は バイトを3つ掛け持ちしたお給料をつぎ込んで光○E○J○さんに夢中になってました。

物に執着するタイプ?コレクションを始めたら止まらないんだってことを思い知ったのもこの時代です。 なのでね、今は紙媒体には基本的には手を出さないと決めてます…。
だってさぁ、捨てられないんだもの(笑)




実家があった場所が悪かった(笑)

光○E○J○さんのメンバーのお家の丁度真ん中付近、当時まだ学生だったメンバーとは会おうと思えば毎朝でも逢えるような環境だったんですよねぇ。


私が都心の学校を無事に卒業出来たのは… 敦っくんのお陰だったと、今でも思っています(笑)

※毎朝、早朝の通学電車も 彼も一緒なら辛くなかったからね。



光○E○J○さんの応援のお陰で、地図の読み方も時刻表の調べ方も… それこそ 一人でどこへでも遠征出来るようになったのも(泣) 色んな『スキル』を身につけることが出来たなぁっと思っていますよ。


結婚&出産&光○E○J○解散で、私のジャニオタ生活は終焉したかと思ったのですが…

そこから数十年(笑)

真面目な主婦生活を送っていた私を『もう一度復活』させてくれたのが 健人くんとSexy Zoneだったと言う訳です。



昔は…、子供だったし 無謀だったので後先考えずに行動に出ていたけれど… 今はね、いい大人だし分別はあるつもりなのでね(笑)

『正しいファン』として、縁の下の力持ち?テレビのむこうのATM?として Sexy Zoneを見守る覚悟でございます(笑)




3 (6)


母世代に『好き~』っと言われる側の 微妙な空気感も実はしっかり認識しているつもりです。

リアル息子に『ねぇ、ぶっちゃけ親世代から握手とか求められても困るでしょ?』っと聞いてみたら… 『は?そりゃ困るよ』っと一刀両断されましたしね(笑)



でもでもね、全部ひっくるめて 彼らが魅せてくれる『幸せ』な世界が 今はとっても大切で、毎日が充実しているなぁっと思えるのです。


私は、リアルに健人くんと◎◎したい~?(笑)

みたいな、恋愛感情は基本的にはないんですよ。

ただ、母目線で頑張る背中を『すごいねぇ』とか『かっちょいいよ~』とか、ポジティブな言葉で応援して居たいっと、そんな風に思っているんです。



こんな私ではありますが、頑張って更新致しますので これからもどうぞよろしくお願い致します~(泣)


光○E○J○さん…

ずっと私の心の宝物です。 明日、淳くんがテレビに出るね!



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


1 -1

SexyZone 人気ブログランキング参加中!