5人を想う それだけで幸せなんです~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

息子たちの部屋の掃除って…

いつまでやったら良いのでしょうね(笑)



いやぁ~ね、リアル息子のそれぞれの部屋が 散らかり放題なんですよ(笑)

見かねて 床の掃除機だけはかけてやるか!っと 思ったまでは良かったんですけれどぉ

まぁ、えっらい事になってる訳であります。



……。

勝利くん風に言えば 『生活感があります』ですね(笑)

※ブランチでそう答えていらっしゃいました。


お願い、それぞれ たまには片付けしてぇ~(泣)


っと、我が家の掃除事情は置いといてっと。


1 (1)

1 (2)

1 (3)

暖冬だっとは言ってもね、やっぱり 寒い日が続くので…


あったかそうな(暑いのよね)5人のお顔を貼っちゃいます。

セクセカの特典 ドバイでの撮影風景やメイキング、結成2周年を迎えての 意気込みなんかを語ってくれているんですよぉ。



1 (4)

1 (5)

1 (6)

3枚目のセクパワが 5人色が薄めのアルバムだっただけに…

2枚目のアルバムの 5人一緒のかわいい笑顔が 私の心に染みちゃいます。


1 (7)

1 (8)


まだ、風磨くんも健人くんも 幼さが垣間見えるお顔が愛おしくって(泣)

勝利くん聡ちゃんマリちゃんに至っては、文字通り 幼くって。



グループとしても、個人としても たくさんの『叶えたい未来』が詰まっているお顔ですよね。



1 (9)

1 (10)

でもでもね…。

ちょうどこの時期は、風磨くんが『自分がここに居る意味があるのか…』って、そんな風に感じていた頃でもあるんですよね。

風磨くん…ふっきってくれて本当にありがとう(泣)


そして、ここからの今まで たくさんの『試練』と『迷い』を乗り越えてくれた 5人が居てくれるんだと思うと、ドバイのあったかそうな5人を眺める目にも 熱いものがこみ上げて来たりしてます(泣)



1 (12)

1 (11)

1 (13)

※勝利くん寝起き(笑)

私には…

勝手に決めている『Sexy Zone活動のポリシー』がありましてぇ

いつかの雑誌のインタビューで 勝利くんが語っていてくれたように

私もね『マイナスの言葉やメッセージは 出来るだけ伝えたくない』っと思って毎日更新してますよ。


毎日毎日…

ただ『頑張ってるねぇ』と『すごいかっちょよかったよ』っと『大好き』と『ありがとう』

それだけを伝えて居られたら そんなに嬉しいことってないですもんね。







夏のサマパラの収録曲の詳細が判ったことで

やっぱり カットの部分があるのは残念だなぁっと ほんの少し思ったりもしたけれどね

私は『作品として残して貰えて、私のお家でも何度もサマパラ出来る』ってことだけで…

もうね、尽力して下さったたくさんの どこぞのお偉い方や担当の皆様に頭を下げたい気持ちなんです。

言い方は古いけど 擦り切れるくらいに…何度も何度も観る覚悟で あと数日間を待つ所存でございますのよ。




1 (14)

1 (15)

1 (16)

※自撮りには加わらずの勝利くんのお顔が 素すぎて好きです。

1 (21)


ただ…。

彼らの笑顔が観たいから。



ただ…。

頑張る背中を『すごいね! 素敵だったよ』の気持ちだけ 送っていたいから。



1 (22)

1 (23)

その目線の先、5人が目指す『未来』を…。

何年先だったとしても、私も そして大勢のセクガルさんの想いも一緒に見てみたいから。




1 (24)



健人くん…。


ワンショットのインタビューでは、決まってSexy Zoneみんなの事について語ってくれているんだよね。

この日も『Sexy Zoneの笑顔が見れた』っと。

セクチャンの焼肉会でも、東北旅でも、草津の湯船でも…

健人くんが必死で守って そして大切に育む『5人の絆』みたいなものを

私もずっと 応援して行くからね。


右手の傷が… 早く治りますように。







いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
    ↓ 4枚目のアルバム特典にも、5人のトークがあると良いなぁ。

Bドバイ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!