健人くんの親心~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



連休日曜こんばんは~。

東京の端っこ『49』地方の夜でも

冬の第三角が綺麗に見えております。


連休の真ん中、久しぶりにお休みに在宅の旦那さんを捕まえてぇ

瀕死の状態のパソコンさんを買い換える為、お出掛けに行って参りましたよ。



我が家のご近所にもたくさん『家電量販店』と呼ばれるお店はあるんですけれど…

何でも入りの代わりに えっらいお高い価格のPCは買えないのでね、

そこは、詳しい旦那さんと一緒なら『PC専門店』って言うのでしょうかね?

普通の女子には 到底入りづらいような…

ヲタクな男性が集まるショップへ。


あぁーでもない、こーでもないっと 旦那さんが店員さんに質問した結果

まぁ私の使用目的に見合った品を選んでくれました。



『Sexy Zoneで使うならぁ~、やっぱり◎◎と▲▲は必須だからさ』っと

謎の部品名を語る旦那さんでしたが…

私には その必要性も役割もさっぱり(笑)


詳しい方にお任せで、私はお支払いのみってことで…きっと大丈夫なんだと思われます。




ってことで、目下 新PCへの データやアプリの移行中なのです。

ちゃんと整理しながら使っていたつもりの 古いPCではありますが

やっぱり、毎日のこの日記書きに必須なものが大量でして…

元通りに使えるように 新PCちゃんを整備するには 少しかかりそうな予感でございますよ。

※なにせねぇ~ ありとあらゆる物使ってて、どうしたら良いのか軽くパニックになってます(泣)


っと、そんな私の心の叫びは置いといて




今日は『春高バレー』の男女決勝の日だったのでありますね。


ずっと外出&帰宅しても あれこれで手が離せなくって

まだチェックは出来てなくって… 結果を公式のツイで知っただけですがね



まぁ!

健人くんがインタビューに わざわざ長野まで出掛けて行ったあの学校が優勝だなんて!

っと、ひたすらSexy Zone目線で 嬉しくなっちゃったのでありますよ。



優勝っと知って

一番に思ったのが『健人くん、嬉しかっただろうなぁ』



過去に、3人がサポーターとして来校したりインタビューしたりした学校には

やっぱり それぞれ強い思い入れがあるハズですものね。

出場校に区別なんて勿論していないだろうけれど…


去年、敗退してしまった彼女たちにインタビューをしていた時は 本当に辛そうだったから。




まだまだ、あどけない表情を見せてくれる高校生たちと居ると

ほんの少しだけ…お兄ちゃんのお顔を見せてくれる 3人が

とっても頼もしくって そして、優しく思えるのは 私だけでしょうかね?



健人くん…

お仕事で関わった人たちの中にも、きっと Sexy Zoneの真摯な姿勢は伝わっているんだね。


健人くんがインタビューした日から 1年、逞しくなって戻って来てくれて

そして今日の日を迎えた 高校生達に 最高の賛美を送ってあげたかな?



本当におめでとうございます。


そしてそして、予選から参加の数えきれない程の選手の皆さんにとっても

汗と涙の青春時代が 一生の宝ものになりますようにっと、願っていますよ。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B楽屋健人くん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!