頑張りが、いつか花を咲かせると信じて~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~。

仙台は気温が低めなのかな? 体育館の空調が効いてるのかな?今夜の健人くんは しっかりジャケットを着たままでの副音声ですねぇ。

東京も、8月の始めの頃が嘘みたいに 過ごしやすくなって来ましたよ。

風磨くんのソロコンに行った日は…殺人的に暑かったなぁ。



  
img444



今日で8月も終わり~。

明日からは 次男くんの学校も始まります。

また、お弁当づくりの日々が始まるってことですねぇ。 母業としてのお弁当づくりも…あと少し! 高校は3年生になると ほぼお弁当がいらなくなるのでね。

長男の中学校入学から始まった(幼稚園以来ね)も…9年でやっと終わりになるんだと思うと…何だか感無量です。

ってことで、明日から 残りのお弁当づくりも 心を込めて頑張ろうと思いますよぉ。

 
img445 



ここ数日、毎晩生放送の健人くんのお顔と声がたっぷり聴けるので…

なんだかとっても心が満たされている自分に気づきます。


やっぱりね、バラエティーにちらっと出てくれるのも嬉しいけれど、私は歌って踊ってぇ~のSexy Zoneと、俳優として頑張ってくれているSexy Zoneの姿が好きなのでね、

バラエティーの録画を繰り返し見るってことは殆どないけれど、少クラやドラマの録画は それこそテープなら擦り切れるんじゃね?ってくらいに見てますよ。

そうそう~ずっと、購入しようかどうかと悩んでいた「49」のDVDさん…。

大好きな優しいお友達が 関西地区でのテレビ放送を録画してプレゼントしてくれました。
これで、最高画質でゆっくり 勝利くんの勇姿を見られるわぁっと 本当に嬉しい気持です。

我が家は東京なので、普段はあまり見られない!とか聴けないってジレンマが少ないのだけれど…。

逆にツアーの時などに出演する番組など 東京では見られないものがあったりする時には、多くのセクガルさんの「見れないじゃん~」って嘆きの気持が判って、どうにかならんもんかい!っと悲しい気持になったりします。

日本中で、Sexy Zoneも健人くんも頑張ってくれてる姿を見られる未来が来ると良いのになぁ~。



 img446 



健人くんの映画が決まって…。

とっても気持は嬉しいのだけれど…。

恋愛ストーリーだから、キスシーンがあるから? そういう事ではなくって『黒服物語』の時のような… 脚本に感情移入が難しいような筋書きではなくって…。

漫画が原作だとしても、物語として しっかり筋の通った作品にしてほしいなぁっと思う気持が強いです。

健人くんは、どんな作品だとしても 120%で頑張ってくれるだろうから…

その頑張りが しっかり世の中に評価されて欲しいのになって、変な親心なんですけれど。




そして、勝利くんや風磨くんも それぞれが『演じる』ってジャンルのお仕事が もっともっと来ると良いのになぁって。

私のSexy Zoneへの入り口が『49』の暖パパだったってことは以前にも書きましたが…。
勝利くんの 繊細な瞳の動きで表現する演技が、私はとっても好きです。

そしてそして、風磨くんの…。
普段は見せないような 優しい微笑みを見せてくれる演技も大好きです。


Sexy Zoneは、聡ちゃんやマリちゃんも含めて たくさんの引き出しを持った『才能の塊』なんだってことが、もっともっと世の中に浸透して行くと良いなぁって…

願ってやまない 8月最終日でございます。



仙台3連戦…

ペルーと韓国に快勝した全日本チームのように、Sexy Zoneもじゃんじゃん活躍して 

そして 日々の頑張りがいつか大輪の花を咲かせてくれますように~。

※今日は ちょっと真面目に書いてみましたよ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
   ↓ 笑顔が大好きぃ。

bセクチャン恋愛講座-2

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!