プライベートだとぉちいちゃいんです~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

仙台では ペルー戦の真っ最中。

我が家もリビングで応援に熱が入っておりますよ。

去年は、ちょっとぎこちなかったノブコフさんとのカラミも、今夜はとっても良い感じで安心して観て?聴いていられますねぇ。



ここ数日、ヒドイ肩こり&首こりに悩まされているのですが…。

今日は久しぶりの休日だった旦那さんと一緒に 家電量販店でマッサージチェアに!夫婦でモミモミ(笑)

少し楽になりましたよ。


仕事も家でもPCにかじりついているので、それが原因なのは判っているんですがねぇ…。やめる訳にはいかないのでね、体くん 早く治ってくださいな。



ってことで、昨日残しておいた…ハイ&ローの最終回 
※やっとね

健人くんのローの部分後半です。

1 (30)

1 (31)


街の声『女子の理想がめっちゃ高そう~ 理想の顔があって、スタイルがあって~』

健人くん『理想の顔ぉ~(笑)スタイル~、はぁ~』

街の声『料理が出来てぇ、洗濯が出来て…家庭的な人かな?』


1 (32)

1 (33)

街の声『部屋が意外と汚くて』

健人くん『おいおいおいおい…』

街の声『テーブルの上とかは、すごい香水とかが もしかしたらフタとか開けっ放しで置いてありそうです。多分、部屋中に匂いが漂ってて一周回ってクサイかも知れない』

健人くん『ちょっとうるさいぞぉ(笑)』


1 (34)

健人くん『間違っても、クサクはねぇっすね!…はい。』


1 (35)

1 (36)

1 (37)

アナさん『お部屋は…今どんな感じですか?』

健人くん『自分の中では、あの…雑然と整理されてるんですよ…整然と整理ではないんですよ…雑然と整理されててぇ』

1 (38)

1 (39)


アナさん『それは整理されてないって事だと思うんですけど』

健人くん『うーん… それ言われたらオシマイですねぇ…』

アナさん『(笑)』

健人くん『あははぁつ…はい(笑)』

1 (40)

1 (41)

街の声『ガラスのハートを持っていそうで』

健人くん、おもいっきり ◎マークを出してますよ。

街の声『周りの人に、自分の頑張りを 見て貰えなかったりとか、ちょっと注意されただけでもすぐ、シュン…ってしょげちゃいそうかな?って思います』

1 (43)

1 (44)

1 (45)

健人くん、このコメントに思い切りの◎マーク連打。

各カメラにキメ顔まで観せてくれてます。

後ろでアナさん 大爆笑してるしぃ(笑)


1 (46)

アナさん『ちょっとぉ~メンタル弱い?』


1 (47)

1 (48)

1 (49)

1 (50)

1 (51)

健人くん『いや… 結構そのぉ… いや、細かいことを気にしちゃうんですよね。』

アナさん『ふ~ん』

健人くん『学校の授業とかでぇ、「じゃあ、中島くんこれ答えて」って、言われて 答えられなかった時、やっぱもぅ、それに対して 一日中悩んでます。』

アナさん『へぇ~!!』

健人くん『クソ~って言って、周りの方に相談したりしますね』

1 (52)

1 (53)

アナさん『プライベートだとちょっとちっちゃいんですねぇ』

健人くん『(笑) プライベートだと… こんぐらいですかね?』 そう言いながら指をほんの少しだけ広げてます。




中島さん… 小さい頃からお母様がレディーファーストや紳士的な振る舞いに対して 大変厳しく育てて来たと言うことで、素敵な感じですねぇ…

っと、スタジオではまとめて下さってましたよ。



普段は無敵キラキラアイドルSexy Zoneの健人くん…だけれどぉ
やっぱり、小さな事やネガティブパスには 悩むし辛いってことですよねぇ。

街の方が 健人くんが頑張っている姿の裏側に その気持に負けずに笑顔を届けてくれている健人くんのことを知って居てくれたってことが 何だかとっても嬉しい気持です。


結局…

ハイ&ローさんは ハイもローも、中島健人の魅力満載。

えっとぉ、少女漫画が好きで、恋愛には女子で…(笑)
お部屋はクサクなくって、女性の理想は高くて…小さなことでもクヨクヨするってことですね(笑)



ナルシシスト…ってイメージは 結局『自分磨きを怠らない』って事だもの、最高の褒め言葉なのだよね。




健人くんのよそ行きスイッチがほんの少し入った…素のお顔をたくさん届けてくれためざどさんに 感謝ですねぇ。

次は菊池風磨&佐藤勝利&松島聡&マリウス葉も… よろしくお願い致しますです。




明日も仙台バレー  ってことは、3人はお泊りなのかな?
牛たん!食べられると良いねぇ~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


寝顔


こっそり参加中!