永遠の愛~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



帰って来ましたこんばんは~。

自宅最寄り駅のスーパーで、サラダ油を購入してぇ~の、前回風磨くんソロの時の妊婦さんと同じように、夢から現実へと、スイッチを切り替えたまこたくです。

いやいや~。

健人くん、素敵でした。

※それはもう 聞いたって?(笑)


2

私の頭の中で、今日の健人くんソロコンサートが リプレイされておりますよ。

オープニングのブラシンから、もうねぇ 健人くんの様子を目で追うのに必死でございました。

3

横アリのような大きな開場で、あっちこっちと走り回っている健人くんも好きだけれど…。

TDCは小さなホール。

WSによると2400人収容なんだとか。


小さなホールの舞台でも、健人くんのキラキラは格別で、そしてとっても優しい雰囲気でしたよ。


そう言えば…。

長めのトークの途中で『Cha-Cha-Cha チャンピオン』について…。

『Cha-Cha-Cha チャンピョン?』『Cha-Cha-Cha チャンポン?』『Cha-Cha-Cha チャンピオン?』

もう、どれでも健人くんの好きに呼んで貰って構わないのですが…。

どうも、健人くんは『Cha-Cha-Cha チャンピョン』と覚えていたらしくって、会場中のお客さんの 『ち、違う…』って空気に押されて『そうなんだ! ほんとに?びっくりだわぁ』っと苦笑いする場面もありました。

4

『2009年からワールドカップバレーのサポーターやってるんです。知ってた? ってか、俺のことどれくらい前から知ってた? 俺ら付き合ってどのくらい?』って。


会場中のセクガルさんが ほっこり顔を赤らめてるタイミンでぇ~


私は その質問に すっごく胸がぎゅーっとなっちゃいました。

『付き合って7年の人と 付き合って4年の人と 付き合って2年の人と 付き合って今日が初めての人がいるんだね~』って、上手く健人くんはまとめてくれていましたが

そりゃ~、健人くんの入所当時から ずっと応援してくれている人に感謝の気持は当然あるんだろうし。

私! 3年前です!っと、胸を張って言えない…自分が居ることに気が付いちゃったのかも知れませんね。

でもでも、来年も3年後も5年後も…。

ずっとずっと、これからの健人くんを見守るから~。 10年後に同じ質問をされたら、胸を張って健人くんのお顔を見られる自分になりたいです。

※かなり本気です(笑)

5

今日、健人くんが歌った曲で ??だった部分は、帰ってから自習しました(笑)

そして、明日はしっかり覚えて入れるように、これから繰り返し聞きますよぉ~

『Star Time』も『チラリズム』も、とってもいい曲ね。

そして、健人くんがソロコンの為に作った新曲『FOREVER L』も、健人くんらしい雰囲気の素敵な曲でした。

テーマは『永遠の愛』なんだとか…。


私、坂本くんと同い年ですが、まだ永遠の愛なんて判らないよぉ。 でも、健人くんが見せてくれる キラキラの世界を『信じたい』って、そう思うこの気持が… もしかしたら永遠の愛なのかも知れないね。


6

少し前のQRzoneで…。

恋は目に見える物 愛は恋した人との間に生まれる時間や思い出…目に見えないものだと思うって ※ニュアンスです。 健人くんは言っていたよね。


だとしたら、健人くんにとっての永遠の愛は…

たーくさんのセクガルさんとの間に生まれる、今日のように 暖かい、そして『大好き』が溢れた時間のことなのかも知れないね。





何だか、コンサートのレポとは程遠い感じになってしまったけれど…。

今夜は 素敵だった健人くんを頭でもう一度再生しながら あったかい心で眠れそうですよ。



何よりも、こんな私に『一緒にどうですか?』っと優しく声をかけて下さったお友達に、本当に本当に感謝の一言です。 ありがとうございました。

へっぽこな日記でも、コツコツ続けて来て良かったぁ~と、真面目にやり続けた自分を褒めてあげたい気持です。

素敵なご縁をくれたSexy Zoneにも…ありがとう! と言いたい気持です。







そしてそして、明日も もう一度… 健人くんに会いに行って参ります。
明日は少し冷静に、健人くんの勇姿を見守れるかな?



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B背中5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!