ほかほかの心の帰り道~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




健人くんですこんばんは~。

ついさっまで、健人くんのお歌とダンスと何より笑顔にぽーっとなっておりました。

ただ今、帰りの電車の中です!

なのでね、まだまだ頭の中は整理出来てないし、って言うか大混乱中ですし(笑)


冷静になって、今日のことを書けるのは  もう少し時間が必要かもぉ~。

※ダメダメでごめんなさいね。

ただ、気持ちが覚めてしまわないうちに書きたかったのは…。

すっごく、すっごく素敵だったよぉ。

の言葉と、ありがとうの気持ちです。

今日のステージを見させてもらって、健人くんの『覚悟』を強く感じたよ。

どんなことがあっても、アイドルとしてやって行く!だからみんなも僕についてきてねって…。

飛び散る汗の一つ一つが そう言ってくれてる気がして…。

私も、会場中のセクガルさんも健人くんへの優しい気持ち、満タンで…。スポットライトの中の健人くんを見守っていたよ。

ビアノを奏でながら歌ってくれた曲は、とっても緊張していたけれど、飛びきり素敵で、このままずーっとライブが終わらなければ良いのになぁって、変なことを考えてました。

健人くん…。
夢の様な時間を、ありがとう。

もう、夜の部公演も中盤ね!
明日も明後日も、怪我なく無事に終わります様に~。



また、自宅に戻ったらゆっくり更新させて頂きます。

何だかまとまりのない文章で、ごめんなさいませ。


いつも、たくさんいいね!をありがとうございます(*^_^*)


b5人笑顔

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone  人気ブログランキング参加中!