脱がなくっても良いんだけどなぁ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

もうね、職場の倉庫がヤバイんです! 朝一番の倉庫での仕事の時間帯でもぉ、温度計が34℃を示していてねぇ(泣)

午後になったら もうそこはスチームサウナ?ってなくらいに暑いのでありますです。
怖いもの見たさに…温度計を覗くとぉ 43℃!

こりゃ、茹でおばさんが出来上がっても仕方がないよ。
社長さま~、誰かが倒れる前に お願いだから職場環境の改善をお願い致します(泣)


っと、余計な話はこれくらいにしまして~。

今日は、昨日の朝のWSのお顔を貼っちゃいますね!

1 (1)

1 (3)

1 (5)

風磨くんのソロコンへ出かける朝だったので、帰宅してから 大量の録画の中から やっと探しだした? 3人のお顔は、もうね やっぱりかっちょいいの一言なんですよ!はい。

1 (10)

ライブの後の会見の様子と 3人のコメントも~。

1 (15)

風磨くん『やっぱり、TDCなんで 飛ぼうかなと!』

※風磨くん~! 昨日は本当に魅了されちゃったよ。 何だか、画像への思い入れがこれまでより強くなってる自分に気がついちゃってます。 

1 (19)

1 (21)

勝利くん『え!?』

風磨くん『もしかしたら 飛びもあるかも知れない…』

勝利くん『え!? 聞いてないよぉ~』

※勝利くんは風磨くんの詳しいセトリ…聞いてないってことですね!はい。

1 (22)

ナレーション『対抗する、中島健人さんは なんと…』

1 (23)

1 (24)

1 (25)

ナレーションに打ち消されてしまってますが 何やら勝利くんのコメントを すっごく優しい視線で見守る健人くんです~。

何?何? もう 健人くんの『勝利が好き~』って声が聞こえそうな気がしちゃうのは私だけ?

勝利くんの言葉に小さく頷く風磨くんが またまたいい感じ。

1 (26)

健人くん『脱ごうかなって風に 思います…』

1 (30)

な!なんですと。

脱ぐの? 何を(笑)

※そりゃ服だよね~。 上半身は脱いじゃうってことねぇ。

1 (31)

1 (32)

1 (34)

健人くん『ダイジョブです!しっかりとぉ~、あのぉSexy Zone…ギリギリのラインなんでぇ』

※健人くん 何言ってんだ? ん?私が読解力がないのかい? いやいや記者さんたちも ぽかんだよぉ(笑)

1 (36)

健人くん『ギリギリな感じなんですけど』

1 (33)

えっとぉ~。

Sexy Zoneギリギリでも ダイジョブなラインでぇ~ 脱ぐってことですね!健人くん(笑)

意味…判らないけど、まぁ良いよ! だってさ こんなにイケメテるお顔が見れたんだもんね。

※もう、何でも良いんです。健人くんならね。



1 (37)

勝利くん『コンサートですか?それ(笑)』

健人くん『コンサートだわ!』

勝利くん『大丈夫ですか?(笑)』

健人くん『ダイジョブ…です。』

1 (38)


勝利くん…、きっとね 健人くんの半裸は 突き抜けた演出なんだってことだよね。でもね、現場の記者さんも テレビの前のお茶の間も… 勝利くんの『大丈夫ですか?』って質問に みんなで同意したに違いないよ! 

お願い~、勝利くん ダメそうだったら『ダメじゃん!』って突っ込んであげて~(泣)


1 (40)

昨日の風磨くんのソロコンでも、安井くんが お腹に羽のペイント?をしていて ぱっさ~っと観客席に披露してくれたりしてたけどぉ。

ぶっちゃけ、私は 裸は…。

健人くん、半裸もいいけどさぁ お歌やダンス、トークも全部同じくらいに楽しみだからさぁ~。

脱がなくっても…いいよ。

※言った! 言っちゃった。




明日はいよいよ、少クラ~のカレカノの日かな?

楽しみすぎて、仕事が手につかないかもです。

そして、風磨くんはオーラスまで 体に気をつけて頑張ってね~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B シーサイド・ラブ3人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!