夢を、見て来ました~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

 



風磨くんですこんばんは~。

水道橋って駅の発音、この歳までずっと間違ってました!
※いらない情報ですね(笑)

水道橋博士って居ますよね? あの方を呼ぶように、へいばんでずっと覚えていたのですが、正しいのは、蛇口をひねる水道の発音に、橋を付け足す感じみたいです。



行って来ましたよぉ~。 風磨くんのソロコンサート。

1 (20)

ってことで、今日の画像は風磨くん祭りでございますよ。

1 (21)




今日のライブにご一緒させて頂いたのは お若いセクガルさんんだったのでね、きっと周りの方から見たら母と娘に見えただろうなぁ~。

初めまして~のご挨拶を朝したばかりなのに、まるで もうずっと長い間の知り合い?ってくらいに、たくさんお喋りをして そしてお互いのジャニ歴についての情報交換をしたりして(笑)

それからそれから~。

ライブの前には、大勢のセクガルさんとのランチも頂きましたよ。



1 (43)

1 (51)

そちらのランチ会でも『初めまして~』の方から『お久しぶり~』の方も。

美味しいイタリアンを頂きながら、夢中でお喋りしちゃいましたぁ。

『ブログ、読んでますよ』っと、その言葉をいただくと…本当に 恥ずかしいような?くすぐったいような、変な感覚になったりして。

でも、Sexy Zoneを『好き~』って気持ちが たくさんのご縁を繋いてくれてるんだなぁっと、胸を張って良いのね!っと 思える瞬間でもあるんです。

嬉しい事がたくさん…本当に幸せです。ありがとうございます。



笑顔がいっぱいのランチの後は… いよいよ まこたく的初日~ 風磨くんのステージへ。

1 (58)

1 (59)

もうねぇ…。

今日のステージを一言で表現するとしたら

風磨くんの本気を見ちゃった~

そんな感想です。

※なんじゃその ざっくりした感想は。


1 (78)

1 (79)

1 (80)

セットや衣装は、ぶっちゃけ 過去の物の使い回しだったし、歌ってくれた曲も 他グループの曲が多くて 知らない楽曲もたくさんあったんですよ。


でもね~。

その全部を吹っ飛ばすくらいの、風磨くんの笑顔と色んな意味で深く練られた進行と。

一緒に舞台に立っていた 安井くん・真田くん・半沢くん・増田くん・萩谷くん・森田くん・樹くんが、とにかくすっごくすっごく素敵でした。

風磨くんが、あんなににっこにこで 心から楽しそうに笑ってるって思えるお顔を、正直初めて見た気がしましたよ。

1 (84)

DVDの特典 密着の映像で見るみたいに…。

ステージの足元には 立ち位置の目印のシールが貼ってあるんですがね、
風磨くんが ずっとずっと 0番の位置に立って そして スポットライトの下で キラキラに輝いていました。

その周囲に、風磨くんが大好きな『仲間』って言える彼らが一緒。

もうね~『ジャンプ!』って言われたら V6坂本くんと同い年の私でも そりゃ~ジャンプしましたよ(笑)

タオルを振り回せって 煽られたら、グルグル振りましたともぉ。

※さんざん迷って、巨人軍のオレンジタオルは止めて、健人くんのSHOP盤タオルにしといて良かったよぉ~




1 (92)

今日のライブの終盤、風磨くんの言葉です。


『こうやってソロコンサートを作ってみて 本当に僕が周りの人に支えられてて 周りの人なしでは何も出来ないんだなぁっと言うことを逆に実感して…。もっともっと自分個人としても頑張って行かなくちゃいけないなぁっと。』

『僕は2008年にジャニーズに入って、8年目に入って… なかなか突っ走って来たなぁと。まだまだこれからですけど、今日と言う日が(これからへの)ジャンプ台になれば良いなぁっと。』

『ジャニーズに入って居なかったら、こういう機会も無かったですし、皆さんと出会うことも無かったですし… 仲間達と出会うことも無かったと思うんで、本当に嬉しく思ってます。』


※うろ覚えな部分もありますが、とても立派なご挨拶でした(泣)


そして、このご挨拶の後の 20 -Tw/Nty- で…。

やっぱり私は涙が溢れちゃうのです。


横アリの時には、双眼鏡が曇ってしまって困ったけどね、今日は…。

こぼれる涙を隠さずに… 思いっきり泣いて来ました。




1 (101)


風磨くんが『命を削って作ったステージ』っと言っていた通り…。

本当に素晴らしいずっとずっと心に残るステージだったよ。

風磨くん、ありがとう。



今日のご縁を頂いたお友達と、ご一緒させて頂いたかわいいセクガルさんに 感謝の気持ちの夜になっております~。



それからね!

怪我をしちゃって ダンスは出来なかったけれど、すっごく素敵なお歌を披露してくれた増田くんの笑顔に、母心はいたく感動してしまいました。

早く良くなってねぇ。



えぇ~っと、水道橋付近 尋常じゃないくらいの暑さになっておりますので、これからいらっしゃる皆様は、暑さ対策は万全でお願い致します。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

今夜は…風磨くんの夢をみそうです。


ふまけん-4


こっそり参加中!