お姉ちゃんが欲しかったんです~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

いやいやぁ~、今日は暑かった!

考えてみれば 7月も半ばだし 暑いのは当然なんだけれど、ずっと涼しい日が続いていたから…体が油断してたのでしょうかね?

旦那さんと二人、近くまでお買い物へ出かけたのですが まぁ暑くてびっくし。

おまけに車のエアコンの調子が悪くって…(汗)
何やら嫌な予感でございます。

※我が家の愛車、エアコンは鬼門。 ヘタしたら毎年修理&諭吉が団体で旅立って行くの刑に(泣)

夏の神様~ どうか 貧乏家族を見放さないで下さいませ~(笑)



っと、ヘンテコな話は終わりにしまして…。

今日は またまた 懐かしい健人くんのお顔を貼っちゃいますね。


Screenshot_2015-07-12-01-32-43_R

4年前、ドラマ『生まれる。』のプロモーションで出演した ブランチでのお顔です。


Screenshot_2015-07-12-01-32-52_R

Screenshot_2015-07-12-01-32-59_R

長女役の堀北真希さんの印象を語る健人くん。

『そうですね、完全に僕が堀北さんに持ってたイメージが、クールビューティって感じだったんでぇ、実際に会ってみると なんか喋り方もかわいい喋り方なんでぇ、っとそう言うとこに「いいねぇ!」っと思いましたね(笑)』

Screenshot_2015-07-12-01-33-33_R

『ホントに…お姉ちゃんにしたいです! 僕一人っ子なんでぇ、あの すっごいもぉ、兄弟欲しくて、特にお姉ちゃんが欲しかったんですよ。だからもぉ、堀北さんみたいな お姉ちゃんが居たら、文句ないっす!』

Screenshot_2015-07-12-01-35-46_R

『えぇ、お姉ちゃんになって下さい (笑) 』







Sexy Zoneとしてのデビューの半年前の健人くん。

先輩の大倉くんと一緒のドラマ。 せっかく教えて貰った連絡先が、数年後には変更されちゃって連絡が取れなくなっちゃったと これまたブランチで話していたよね。

BBJで幼なじみ役として共演した竹富聖花も一緒です。


堀北さんには『兄弟の下の二人(健人くんと聖花ちゃん)が大人しすぎる…』なんて言われていたけれど、きっと その当時から 俳優さんとしてしっかりスイッチを入れてお仕事してたって事だよねぇ。



すっごく兄弟が欲しかった…っと語った健人くん。

でもでも、私が思う健人くんの魅力は 『一人っ子ならでは』の120%愛されキャラな所なので、パパティとママティには『こんな素敵な頑張り屋さんを世の中に送り出してくれてありがとうございます』と、言いたい気持ちですよ。

お姉ちゃん…にはなれないけえれど、見守ることは出来るからァ。



健人くんはみんなの 彼氏で弟で息子なのだ! 

※そう言う気持ちってことでご理解下さいませ。




笑うことが元気の源っと…何かで語っていた健人くん。

私も、ラジオで健人くんが 本当に楽しそうに笑っている声を聴いて、元気を貰っているよ。



たくさんの幸せを運んでくれる 君に… ありがとうを伝えたい… そんな風に感じてます。




さて、明日からまた一週間が始まります! いよいよ サマパラのチケットも到着するし、ドキドキが高まって来るぞぉ~。

明日は渋谷で 少年収!


何を歌うのかな? っと、自宅で楽しみに待機です。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


運動会


こっそり参加中!