やっぱり同世代♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

朝は肌寒かったのに、夢中で仕事をしていたら あちゃ~暑いじゃありませんの。
チュニックの袖をまくって、半袖仕様みたりして、やっと終わったお仕事の一日でございました。

皆さんも GW(ジーダブリュー)の後遺症が残っていらっしゃるかしら?

っと、仕事の帰り道 『あ~、今日の日記は何を書こうかな?』っと考えてみたりして。


3 (2)

ふっと、思い出した…

中居の窓での健人くん。

3 (7)

安定のかわいいお顔と、くるくり変わる表情で そりゃ~ 健人くんが好きって人には たまらない内容ですが、Sexy Zoneって誰?って皆様にも きっと、健人くんの印象が強く残った番組でしたよね?


3 (8)

そう…。

中島健人は『かっこかわいいんです!』


3 (9)

おっと、ちょっと気持ちが溢れてしまいましたが(笑)

3 (10)

3 (11)

放送の中で、健人くんが ハマったもの~っとして紹介してくれていたのが

3 (12)

『遊戯王カード』

3 (13)

昔から ちょいちょい、色んな場面で 遊戯王が好きだって話はしてくれてますよね? セクチャンのDVDの回でも、レジ横にあった 遊戯王カードに反応してたものね。

『遊戯より、海馬が好き』なんだよね、健人くん(笑)

3 (14)

すっごく楽しそうに、遊戯王カードについて語ってる健人くん。

3 (15)

珍しいカード ※ブルーアイズホワイトドラゴン?

『20枚持ってます』って 満面の笑みで言ってくれてます。


実は、我が家のリアル息子二人も、小さい頃に 遊戯王カードにハマっていましたよ。

『ママ~、パック買って』※カードが複数枚入った袋売りなので、単位はパック(笑)

そうねだられては お断りばかりしてたっけ。


学校のお友達と、それぞれカードを持ち寄っては 児童館で対決してみたり… 思い出もいっぱいの品です。


ところがね~、長男くんの世代(健人くんのちょっと下)の間では 今現在も 遊戯王カードの流行は進行中! そして バイトをしてお金持ちになった少年は 過去の買って貰えなかった時代を取り戻すかのように、稼いだお金を せっせとカードに注ぎ込んでおりまして…。

『ねぇ、健人くんが言ってた ブルーなんちゃらって言うカード、持ってるぅ?』っと、質問する母に…。

『あのさぁ、ブルーアイズだけで何種類あると思ってんだよ! しっかり調べてから聞いて欲しいんだけどぉ』っと、かなりマニアな返答です(笑)

『多分…古いんだったら、これじゃん?』っと、持って来たのがこれ! 健人くん…。うちにももあったよ(笑)


2692

しかも厳重に保管されてるし。


どうやら、現在では 遊戯王カードって遊びは…大人が お金をたくさんかけて行う物に変化しているようですよ。


3 (16)

3 (17)

3 (18)

番組では、健人くんは くすぐったいくらいに よいしょされていましたが…。

私的に、一番嬉しかったのは…

3 (20)

この中居くんの一言(笑)

中居くんから見る健人くんが 後輩としてじゃなくっても、しっかり『魅力的』に見えるゾ!っ意味だよね。 





遊戯王カードの話をキラキラした瞳で語る健人くんに…『や、やっぱり 息子と同世代なのよね』っと急に現実に引き戻された感じがしちゃった まこたくでした。




そんな ミになる図書館 5/19放送分にも健人くんが出演予定ですよ。

今夜のQRzoneは 勝利くんと風磨くん!そちらも楽しみ~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

ラブホリくんバス
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!