セクパワツアー 大阪♪ めざましテレビ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



大阪2日目こんばんは~。

って、我が家は至って通常営業でございますが(笑)

お昼の部が 無事に終了との事なので、後一公演も 素敵な時間が流れますように~。



昨日のアンコールでの『Cha-Cha-Cha チャンピオン』の様子が めざましテレビさんで流れましたねぇ。

ってことで、昨日の 撮れたてほやほやの 様子を見れちゃった!

2728

2729

2730

あら~。3人ともいいお顔。


歌っている後ろに映る…聡ちゃん マリちゃんの姿をみたくって スロー再生にしてみたりして(笑)

聡ちゃんの笑顔、しっかりキャッチしたからね! キレてるダンスも素敵だぞ。

取り敢えず、風磨くんの髪が ぶっ飛んでなくって ほっとしてみたりして。


2731

2732

2733

2734

ダンスのレクチャーもあったって聞けば、やっぱり 代々木を思い出す訳で。

めっちゃ早口の健人くんの説明に 勝利くん…笑ちゃう所も愛おしい。


先日の日記にも書きましたが… この指の形の意味 健人くんは『つなぐ』って意味だと言っていましたね。

バレーボールってことだから『つなぐ』なのね! そうなのね。

 つなぐバレー ずっとつづくラリー  そんな意味合いが込められた振り付けなのだね。 はい了解。



2735

2736

3人からのメッセージも…

目線合ってないしさ、場所も もうちょっといい所があったんじゃね?って ツッコミたい気持ちは置いといて~


  2737 



そこは 健人くんがかわいいので ま、いいか(笑)


2738

覗いちゃってるしね。

2739


健人くん『めざましテレビをご覧のみなさん おはようござます Sexy Zoneです』

勝利くん『今日 披露した 『Cha-Cha-Cha チャンピオン』も会場で披露するので 皆さん、全日本を一緒に 応援しましょう。』

Screenshot_2015-05-05-10-15-39


 『がんばれ! 日本』



公演後に この収録をしたと思われますね。

私は…君たちに言いたいよ  がんばれ!Sexy Zone




さて、大阪へ行けない 見れない…でも そわそわするぅ~なまこたく。

昨日と今日は 自宅である物を鑑賞しておりました。




ちらっと(笑)


健人くんのソロコンです! …ウソです(笑)


こちらのお話は また別の日に書きますが、すっごく素敵な時間を頂いた気持ちです。







大阪、あと一公演! 頑張れ~!






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

 ↓ ~♪ 明日が見える♪~ は こっちがいいなぁなんて思うのよね

B 5人ハート
SexyZone 人気ブログランキング参加中!