たくさん、たくさん ありがとう♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



入所記念日にこんばんは~。

春の嵐のような空模様、東京の端っこは 大変な風と雨に見舞われておりますが 皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?

昨日の深夜、健人くんのナレーションに盛り上がっていた頃に、先輩セクガルさん達のツブヤキで思い出した『健人くんの大切な日』

そ、そうだったね。

そんでもって、来週は風磨くんね。




私が健人くんの事を知ったのは、入所から もう随分経ってしまってからだけど、歴史を振り返るお勉強の中の健人くんは いつだって キラキラで頑張り屋さんで、自分に厳しい…。

73-78

大勢のJr.の中でも、どうにかして『飛び切りの輝く力』を 見い出して貰う為…。

幼い少年は、必死に考えて 必死に努力したハズだよね。

7-387

笑顔も、お喋りも 決して『オンリーワン』ではなかった 初期の健人くんだけど、そのどのページにも どのお写真からも『僕、誰にも負けないよ』っと、声が聞こえて来そうなくらいです。

752-2

入所は確か… 諸星くん(Jr.のね)と同期だったかな?

彼とBBJで共演出来た事も、きっと 健人くんの中では大きかったんだろうな。

73-80

我が家には、健人くんと同年代の息子が居るからこそ…

『フツウーで良いよ』っと

何事にも 『必死で頑張る』って事に拒否反応を示しガチな 今の若者の中で
※うちの息子達も、そんな雰囲気な時も多めですよ。

健人くんの歩んだ これまでの道が、どんなに波乱に満ちていて そして 険しい毎日だったのか…


img062-001

そんな運命と 果敢に向き合って そして、克服して行ったのか…

表舞台には 決して現れないだろう、努力と涙を思うと、ファンとしても母目線としても、 もうそこは 熱い気持ちにならない訳がないのです。


img058-001

頑張ったよね、凄いねぇ。 っと…。

優しくて あったかい手で その頭を撫でてあげたい、そんな気持ちになるのです。





73-92

7663

20140825_200958

健人くんが…。

努力で掴んだ居場所はいつでも、笑顔をファンに与えてくれているから。


これまでの、どの経験も 全てが今に繋がっているんだね。


  img11-0 




ずっと、ずっと…Sexy Zoneの4人とセクガルの皆さんが、健人くんの 頑張りを見ているからね。


ICOPY48


何があっても、大丈夫だよ。


ICOPY62


みんな、健人くんを信じているから 想うように 走って行けば良い。

君の見る、その未来を みんな応援しているからね。






健人くん…。

入所7周年記念日、おめでとうございます♪


たくさん たくさん、ありがとうね。 

そして、明日からも よろしくね。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


運動会


こっそり参加中!