お引っ越しです!大慌てです♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。


ガンバレー部の三人の笑顔に応援されながら、只今必死で作業中でございます(笑)


熱もありますよぉ~ まだ 右顔面も痛いんでござますよぉ~。

でもね、忙し旦那さんの 休日出勤の合間をぬって、スマホの買い替えに出掛けましたのです。




一年半に渡り、私のヲタク活動の最前線で 大活躍をしてくれていた旧スマホちゃん。

いよいよ ご臨終なの?っと言う瀬戸際まで行っていたのですが、何とか復活!

急いで あれこれデータの整理をして バックアップも取って…。

大事なNottvさんの録画も 外へ逃せたのでね、晴れて新しい物をお迎えしましたのです。



あぁ~して、こぉ~して、それからそれからっと。


ヲタク活動に必需品となるアプリをあれこれ インストールし直して。初期設定もしてしてぇ(笑)


自分でもおかしくなっちゃうくらいの仕事量に、流石に呆れてます。



『○○さんみたいに、スマホに大量のデータとか入ってないからさぁ、買い替えても全く大丈夫なのよねぇ~』っと、少し前に 職場のお友達に言われた言葉が… 今更ながらに胸にズシリと重いです。



意地と根性で、元通りに使えるまで…頑張ります。





一つ、朗報がありました!


二転三転したNottv録画問題でしたが…。

最悪のシナリオに備えて対処してからの買い替を決行したのですが、これかでにNottvで録画したデータは、旧スマホちゃんで、今の所 再生のみは確認が出来ています。


ただ…これが ずっとこのまま再生出来るのかどうかは??です。


うーん…、ドコモショップに確認をした時には 再生も含めて出来なくなると回答されたので、その辺は 定かではありませんね。




今夜は もう少し、お引っ越しの作業があるので…。

簡単なご報告日記になってしまってごめんなさい。


噂にアタック~のお写真も 沢山捕獲しましたのでね、明日いっぱい貼りますです。



今夜放送の~

林先生が驚く 初耳学!SP【生瀬勝久・高畑充希も出題!】
21:00 ~ 22:54 (TBS1)


そしてそして 今夜はこちらも!

W杯バレーへの金字塔ザ・モニュメントバレー
04/20(月)00:45 ~ 00:50 (フジテレビ)


健人くんのナレーショなんて! とってもとっても楽しみです。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B春高

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!