見たいのは…飛び切りの笑顔なのです♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



QRzone待機でこんばんは~。

って、あと数分で開始の時間なのでね、きっと 書き終える事には 健人くん勝利くんのお声を聞けちゃうんだろうけどぉ。


昨日と今日は 冬に戻ったような天気なのでね、寒いったらないんです。

残り少なくなっていた 灯油を使って、ファンヒーターが再度活躍してくれてます。



1 (7)

昨日のラストに一枚だけ貼った 健人くんの笑顔のお写真。

3人のナチュラルな笑顔が詰まった放送だったので、捕獲したかわいい笑顔を たくさん貼っておきますね~。


1 (10)

ガンバレー部での様子なのですが、ご一緒させて頂いた 徳井さんの軽快なトークもあってかな? 3人とも すごく良いお顔してるなぁって思います。

1 (20)

バボちゃんの新しいバージョンを考えて画にして~ってな感じの

事故の予感しかしない企画(笑)

やっべ~ってお顔でも、求められたらお仕事きっちりの3人なのでね、それぞれ書いてくれてるのですが…案の定、大事件になってたりします。

1 (32)

1 (49)

1 (74)

1 (76)

勝利くんが、こんな風に屈託なく笑うお顔…

暫く見てないような気がしてしまうのは、気のせいでしょうかね?

健人くんのフェニックス+バボちゃん=フェニバボックス?!

このネーミングセンス(笑) 

1 (103)

1 (105)

徳井さんにツッコんで貰って、思い切り笑ってる 3人を…

ただ、見られるだけで もう 心が温かくなって ほかほかします。

1 (118)


1 (145)

後半は、バレ-関係のグッズを考えて~っと言う企画です。

選手のお名前をもじった そんな食べ物関係を~っと 盛り上がってますよ。

1 (169)

1 (178)

ガンバレー部って名前にちなんで、部活に入ってるって印象を強める為に、会員証や どの選手が好きなのかって事が判る ネームプレートなんかもいいんじゃないのぉ~っと、かなり 現実的な提案も。

1 (1)

短い放送時間ではありますが、 素に近いかな?っと そんな印象が強かった 放送でしたよ。
私が見たいのは…ただ、本当に笑っている、3人のお顔なのですね。


次回ガンバレー部の放送は 4/29!

そしてそして、18日からは 地上波レギュラーも始まります!

楽しみ楽しみ~。


私ごとですが、長男の幼なじみの女子大生ちゃん…

ジャニーズWESTの横アリのライブに当選した~っと、喜んでいましたよ。


『お友達が一緒に行けないなら 母親と…』っと、ちょっと不満そうに言ってたのでね、私は次男と一緒に Sexy Zoneに行ったよぉ~っと、話をしました(笑)

古いドル誌も、少クラの録画も いつでも見たかったら 我が家においで~っと、誘ってあげましたが『○○くんのママ(私ね) Sexy Zoneが好きなんて、若いですねぇ』っと、逆に驚かれてしまいましたよ。

若い、オタク友達が また1人…できました(笑) 嬉しいね。





勝利くんのモナ王のCM~?! 
いつから放送なの? 調べますよぉ(笑)




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B春高

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!