勝利くんの思う勝利くんで… | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



アルジャーノンでこんばんは~。


今日は、朝からそわそわ そして『智さん』は朝からでずっぱり。
只今、初回の放送中~!

智さんに1人盛り上がって映画『近キョリ恋愛』を、観ちゃったし(笑)


ドラマ版の近キョリの ハルカを知ってただけに… うーん、数年で あんな感じになっちゃうのかな?っと違和感もあったけれど。

ドラマの時代のエピソードを知っているからこその 切ない部分もあったりしてェ。

まだ、チェックがお済みでない方は、是非~。



150316-026

っと、智さんの宣伝が終わった所で…(笑)


今日は、勝利くんのかわいいお顔スペシャルで行こうかな?っと。


150316-074


この所、色々な情報が錯綜(さくそう)していて、勝利くんのこれからのこと…

私も、密かに心配しています。

150316-070

同世代の息子を持つ親としては…

その子が、どんな道を歩むとしても、全力で応援したいし 出来るだけ願いを叶えられるようにって、背中を押すつもりではいるのですがね。


150316-129

ただ、親の方が 人生は長く生きていて… 彼らの知らない先の人生の経験分を

ありったけの言葉を使って伝えるって努力は惜しまないつもりです。

『きっと、○○なことが起こるだろうけど、その分のやり甲斐もあるよ』とか『美味しい事ばかりじゃなくって、辛い事もあるだろうね』とか。


きっとね、勝利くんの周囲の大人やご家族も…

そんな風に、彼の『これから』を真剣に考えてくれたハズ。


150316-148

すぐ近くに、両立を果たして 頑張っている二人が居るからこそ、 その辛さも大変さも 勝利くんは理解してたんだしね。

あえて、逃げ場のない場所へ自分を追い込むことで、仕事への『本気』を見せてくれているのかな?




時代は変わったものですね~

一昔前、私が某大学に勤務していた頃は、アイドルが高校を卒業するだけでも『偉いね~』っと、みんなから注目されていたものです。

仕事もしながら、何年かかっても 高校の卒業資格を取るって、その気合に 周囲の大人も温かい目線を送っていたのにね。


150316-157

勝利くんの…。 思い描く未来が、一日も早く現実の物になるようにって

私も そして沢山のセクガルさんも みんな一緒に応援しているよ。



150316-158


藪くんが『大学へ通いたい』っと、何かで話をしていたのを思い出したよ。

そうだよね、大学なら いくつになっても行けるんだ!

今は、勝利くんの気持を 第一優先に…。 そして 納得の行くお仕事が出来ると良いね。



どうか、勝利くんの心の叫びを ほんの少しでも 共有してくれる…そんな存在が 近くに居てくれますように…。

選んだ道を『これで良かったんだ!』っと、微笑んでくれる日が 訪れますように。







いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



3人肩組み


こっそり参加中!