nottv版セクチャンおまけは#38『健人くんのスプーン曲げ! その2』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




2回目更新こんばんは~。

フラゲ出来たDVDさん達を、じっくり観たい…みたい…。でも、書き残していたおまけさんの後半を、やっぱりちゃんとお届けしなくちゃダメですよねぇ。


前回はどこまで書いたんでしたっけ?

えっとぉ~、健人くんの手のひらの中でスプーンの一本目が 曲がったり直ったり!してぇ~それを勝利くんへ『カレーでも食べて』って渡した所までですね。

30

曲がったスプーンを不思議そうに眺める風磨くん…。

31

それを受け取って確かめてみるマリちゃん。

32

マリちゃん:『あ~ まだちょっと熱 感じるかも』

33

きっちり元に戻ってなかったスプーンを、元に戻したいって言う健人くん。

マリちゃん:『良いよぉ』

聡ちゃん:『戻してよ 戻してよ』

健人くんが握って、上下に動かすと…・

34

あら! 元に戻りましたぁ。

35

勝利くんはびっくりお顔。聡ちゃんはキャッキャと喜んで手を叩きながら奇声を発しています。

36

ふ、風磨くん… そんな言い方ァ。

37

でも、一番楽しそうなのは風磨くんだったりしませんか??

38

そう言って、スプーンを勝利くんに渡しますが…

39

そうだよねぇ。勝利くんの言う通りだよね。

40

そう言って、もう一本のスプーンを取り出した健人くん。

41

せっかくだから…って、そのスプーンも曲げてくれるみたいですよぉ。

42

健人くん:『俺にさぁ、一回ハって言ってみて 上げた瞬間に』と風磨くんにお願いします。

でもね、風磨くんは???ってお顔です。

43

なかなかOKをくれない風磨くんに…メンタリスト健人くん もう一回お願いしま。

44

健人くん:『ちょっと一回熱ちょうだい』っと、変なお願いも。

でも、この熱ちょうだい作戦で風磨くんも健人くんの手の中に堕ちてるんですねぇ。

48

健人くん:『はい、いくよ…せぇ~の!』

風磨くん:『ハぁ』

49

健人くん:『もっともっともっと…もっとちょうだい』

※ふまけんが… ふまけんが… 見つめ合ってますよぉ。

50

健人くん:『せぇ~のぉ』

風磨くんマリちゃん:『ハッ!』

マリちゃんもメンタリスト健人くんにやられていたみたいです(笑)

51

あらま! 90℃近くに曲がったスプーンさん。

52

二人ともびっくりです。

53

マリちゃん、豪速球な質問…。そこ行くかい?

54

これには健人くんもタジタジですね。

健人くん:『やっぱ気合だから』

マリちゃん:『なるほどぉ~メンタリズムだぁ』
※マリちゃん王子は、気合で納得された模様です。よかった。

55

スプーンを上下して試してみている勝利くん…。曲がらないねぇ。

健人くん:『そのまんまじゃねぇか(笑)』

56

58

『この後、Sexy Zone4人にもしっかりと教えて行きたいと思いますので、みなさんも是非勉強してみてください』って健人くん。

へ?もぉネタバラシしちゃうの?そうなの?

せっかく覚えたんだから、もう少し秘密にしておいた方が良いんじゃないのぉ~



って、ところで今回のおまけは終了です。

ちょっと駆け足で紹介しちゃいましたが、健人くんは案外器用にマジック?が出来ていてびっくりでしたね。 これって、やっぱり手先が器用な人向きだから…。聡ちゃんには厳しいかもなァ。  頑張れ!聡ちゃん。メンタリストへの道。





またまた恒例のエンディングですよぉ
皆様、頭の中で『男 never give up』をお願いしますよ…


1&2&3! Hey!

60

never give up ♪~ 負けないでぇ~♪

61

Night&Day ♪~ 悩んでてもぉ~♪

62

元気だせよぉ~♪

63

夢諦めんなよぉ~♪

64

おまえらしく 進めぇ~♪

65

Sexy Zone channelは、nottv フジテレビTwoドラマアニメにて~好評放送中~


今回のセクチャンのメンタリストさんのお話を聞いている時のみんなのお顔…。すごい『不信感』が丸出しだったと…そう思うのは私だけ?  やっぱりね、人と人って『小細工』じゃなくって『真っ直ぐな気持ち』で繋がっていたいから、今回のロケで得た知識は恋愛には使わないで欲しいなぁ。  って、そんなの使わなくったって いくらでも相手は見つかるっての!




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bセクバンサソ
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!