『君にHITOMEBORE』フラゲ♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




火曜の午後にこんにちは~。

今日は…何の日♪って、フラゲの日ぃ~♪  
※そんな曲はありませんです!はい。

優秀な楽天さんがポスター付きでフラゲで届けてくださいましたよぉ。


ジャケ写の健人くんが、あんまりにも優しいお顔をしていたので、ちょっとびっくり。

昨日の私の変な日記に、たくさんの励ましの優しいお言葉を頂き、本当にありがとうございました。  まだ、気持ちの出口は見つからないけれど、くよくよするのも遠回りも…、私らしくって姿を探す為の試練なのかなって、そう思って全部受け止めて行こうと思っています。

難しいけれど…。胸が苦しい時もたくさんだけれど…。


そんな落ちた状態で開封したCDさんたちが あまりにも優しかったので…。また変なスイッチが入ってしまったまこたくです。
※ダメじゃん!


1

ジャケ写ってナチュラルが好きな私には… いつもちょっとキメ過ぎで…。
あまり『良いな~』って思ったことがないんですがね。

※今日はあえて本来のジャケ写じゃない所をアップしましたよ。実物はお手にとって確認してみてくださいませね。

2

今回の『君にHITOMEBORE』はどのバージョンも凄くいい感じです。
オタク用語で言う所の神ビジュってやつでしょうかね?  

って、この単語を使った自分が恥ずかしいぃ~。


3

曲もすご~く良い曲です。

ラジオで聴くのとは やっぱり違うわァ。
これからのクリスマスシーズンに向けては『Snow&Stars』が素敵ですね。

大人のクリスマスって雰囲気で、歌詞を噛みしめながら聴いたら…涙がでちゃいそうです。



【PV フルがオンエアになります】
(MUSIC ON! TV)
・11/18(火) 27:00~28:30 最新最強! 歌えるヒッツ『君にHITOMEBORE』
ついでにこちらも!
・11/19(水) 24:30~25:30 あのころヒッツ! ~2013年特集~『Real Sexy!』


(スペースシャワーPlus)
・2014/11/19  18:00~19:00ティーンズヒッツ 『君にHITOMEBORE』

CDをゲット出来ていない方は こちらでチェックしてみてくださいね~。



いつもたくさんいいね!やコメントありがとございます(*^_^*)
どんなに弱っていても、更新を頑張れるのは読んで下さっている皆さんへのありがとうの気持ちです。

君にPV
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!