nottvおまけ『みんなの良い所』マリウス編 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



さてさて、仕事が休みの金曜日、家事なんてほっぽって!
ずーっとセクゾ活動に勤しんでおります。

だってさ、何かしていれば
考えないで済むからね。

昨日書いた予定通りに
さぁ、マリちゃんの良い所 スタートしますよ。

『そして最後は、マリウスの良いところ』っとナレーション。

2

『じゃあ、俺が行きますね』と聡ちゃん!

『おぉ!流石 聡、ずっと言ってくれてる』って勝利くんが嬉しそうな笑顔。

『マリちゃんはぁねぇー・・・いや、確かにぃ、ちょっと天然で不思議ちゃんでぇ、何考えてるか解んないけどぉ、でも マリウスなりにちゃんと陰では色々メンバーの事を考えてたりとか、自分の意見を持っている所はスゴイ、素晴らしいなって思いました』とロングコメント聡ちゃん。


そう言われて、ずっごく嬉しそうにニコっとするマリちゃん。

『じゃあ松島、この勢いであと4ツ言っちゃおう』とブラック風磨くん。

『ちょっと待って、ちょっと待って』とマリちゃん。

『じゃあ、松島以外である人!挙手!』って・・変な空気を作る風磨くん。

勿論、誰も手をあげないんだなぁ・・これが。


3

誰も何も言ってくれない状況に
『そんな無い?僕そんないじわるな人?』とマリちゃん。


・・・・、マリちゃん14歳がちょっと本気モードだと悟った健人くん
『んじゃあ、はい!』っと手を挙げてくれました。

手に持ったカメラを健人くんに向けながら『おぉ、健人くん』ってマリちゃん。

『じゃーあ、語学に堪能な所』っと健人くん、優しくマリちゃんを見つめて伝えます。

4

『それは思う、それは思う』って聡ちゃんも優しくフォロー

『ありがとう!嬉しいな』とマリちゃんもニコニコ。

『あと3つ!』と聡ちゃんが促すも・・

『よし!松島、あと3つ行け』とブラック風磨くん。

5

『違うの、勝利くん・・勝利くんあるでしょ!』とマリちゃん

『あるでしょ!って何かねぇ・・』とニヤっとして何も答えない勝利くん。

『じゃあ、その間俺が埋めておくよ』と健人ママが助けてくれました。


6

『えぇーっと、マリウスはいつも最年少だけど、ちっちゃい子達の前ではちゃんとお兄ちゃんになれる所』って、マリちゃんの顔を見つめて言いますよ。

『ふく君に対してとかね、鈴木ふく君』と聡ちゃんも共感している様子ですよ。

『はい!僕はぁ、手が長いところ セクシーで良いなぁって』と風磨くん

『はい!はい!はい! 足が長い所』って勝利くんまで乗って来ちゃいます。

7

みんな笑顔で例の曲(朝まで・・ね)を歌って
勝利くんのコンプリート!が出たら終わりかな?って思ったら

『松島、行け』って風磨くんがムチャぶり

『困リウスだから今』ってマリちゃんも。

ラストの音楽・・って小さな声で風磨くんが指示しちゃってますが・・

『ティティティティ?』ってかな?謎のメロディを奏でた聡ちゃんに
風磨くん勝利くんはお腹を抱えて笑っちゃってます。

『全然違う曲・・』って和田さんも笑ってるし。

みんなの笑い声で車内がいっぱいになった所で終了です。


私が思うマリちゃんの良いところはね
『どんな事でもプラス思考』って事だと思うよ!

皆さんも、そう思いませんか?

JJLが始まった頃から もう既にその風格は出ていたし
誰に何を言われても?良い意味で全く動じない。
『僕は、終わったって思うんじゃなくて、次の夢が始まったって思うんです』と
コンサート終わりのインタビューで語っていたマリちゃん。

そうだよね、マリちゃんの、5人の・・セクガルみんなの
次の夢がスタートしたんだ!

来週の埼玉に向けて
今は必死にリハやっている頃かな?
マリちゃんの夢の道をみんなで応援しているからね!