nottvおまけ『メンバーの良いところを言い合おう!』その2 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



今頃は、少クラの収録やってますかね?
頑張って!
私も更新、家事そっちのけで頑張るからぁ~

※この日記を始めてから、睡眠時間が激減。毎晩朝刊が来るくらいまで起きてるから昼間は眠いっす。

さてnottvおまけ『メンバーの良いところを言い合おう!』のつづきです。

続いては菊池の良いところ・・っとナレーション

2

『えぇー、風磨くんは二人きりになるとぉ、今までツンデレだったのにぃ、何か何気ない優しさがある所』と聡ちゃん。

3

『あぁー、そう言うのあんだよね俺ちょっと』と照れる風磨くん。


4

『俺、ちょっと似てるけど言っていい? 二人でご飯に行くと、あのぉ奢るんだけど その時の顔が良いよ』って、唇を突き出しておどけた感じの顔をする昇利くん。

それそれそれ!っと、風磨くんの座っている椅子の背を揺さぶる聡ちゃん。

『さりげないの・・この良いよがね・・』と勝利くん

『俺って、そう言うとこあるからなぁ』って窓の外を見ながら照れてる風磨くん。

5

『あのぉ、芸人のノリさんと仲が良い所が良いなぁって思う』と健人くん。

『判るぅー、羨ましいよねぇ』と聡ちゃん。
『オテンキのね』と勝利くん。

6

『じゃぁ、僕はぁ、一生持つ思い出を作ってくれる』とマリちゃん

『どういう思い出ですか?』と聡ちゃん

『例えばぁ、このネックレスとかも風磨くんから貰ったし』とマリちゃん

『物をくれるって事?』とスタッフさんまで
『金か?』と風磨くんまでも追い込みます。

7

『思い出がいっぱい出来る』と言い直したマリちゃんに

『せっかく良いコーナーなのに傷ついた』とふっかける風磨くん。

8

『僕のコーナーだから何も言わないで』ときりりと言い放ったマリちゃん

隣で健人くんは・・・

9

ははぁーって、ひれ伏すポーズです。
風磨くんに立ち向かったマリちゃんを見守るママ目線です。

『文句とかいらない』ってマリちゃんも強気ですよぉ。

10

『弟とかぁ、後輩にすげぇ優しいところ』と聡ちゃん
『これは、裏の人しか判らない』と念を押しますよ。


何だか、良いエピソードが出ちゃって
みんなでなごんで居たら『さっきのコンプリートの曲かかんないの?』と和田さん

11

無事に勝利くんのコンプリートが出て風磨くんの部終了です。


風磨くん19歳大学2年生

我が家の生意気長男くんを観ていても判るんですが
兎に角色んな事が『恥ずかしい』年頃なんだろうなァ。
大人として、自分や周囲を俯瞰的に(ドキュメントでの健人くんの言い回しを借りますよ)
観られるからこそ、笑ったり怒ったりの自分の姿が恥ずかしい。

同年代の健人くんには そんな風磨くんの気持ちが判るからこそ
あえて内面的な事じゃなくって
『オテンキの・・』なんて言ったように思えました。

『良いヤツで、尊敬している』なんて事は今更言わなくっても
もう二人の間では当然の事実なんですもんね。

例えるなら・・・
旦那さんの良い所を挙げて下さいって言われた妻みたいな・・

私だったら『イビキがうるさい所』とか『あまり家に帰って来ないで居てくれる所』とか
あえてそんな事を言っちゃう気がするもんなァ。

だってね『優しくって一緒に居たいから夫婦になった』んだしね
そんな事 もう一度言う必要なんてないものね。

風磨くんと健人くんの間の、絶対的な空気感みたいな物を垣間見た!
そんな風磨くん編になったかな?


この先は、健人くん・マリちゃんへとつづくのですが
それは また次回のお楽しみって事にしちゃいます。