nottvおまけ『メンバーの良いところを言い合おう!』その1 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



早くも私
明日の代々木に向けて・・胸は踊っておりますが

健人くんに至っては、昨日は少クラのリハと
大学のOCでの登場を掛け持ち
今日は少クラ収録日で、明日は代々木のイベントって言うんだから・・

本当に忙しいったらありゃしないですよねぇ。

『仕事に対して俺、Mだから・・』って名言も残してますが
今は必死でこなす?そんな時期なのでしょうかね?

中居くんに『30くらいになったら楽になるから・・』って前に言われていたのを思い出します。

さて、昨夜のnottvのおまけコーナー

前回の聡ちゃんのコンサート?があまりに衝撃的だったので
あまり期待してなかったんですがね
(・・・ごめんなさい)

今回も?すごく良かったんです。
張り切って、このコーナーだけで写真を撮りまくり
編集しまくったので、丁寧に何回かに分けて紹介する事にしましたぁ。



1

『今回は僕、マリウス葉が担当します』って、天使さんです。

2

河口湖から富士サファリパークまでの移動は、有料道路を使って平日ならば1時間くらいです
その移動の間に車内で撮影をしちゃうって事みたいですよ。

ロケバスに乗り込んだマリちゃん『聡ちゃん、寝てたでしょ?』っと指摘
『寝てないよ・・』と否定する聡ちゃん。

そこですかさず!
勝利くんが『それではまた次回お会いしましょう~』って、終わらせようとしちゃいます。

3

4

一生懸命進行しようとするマリちゃんですが
窓の外の富士山を観て
『おぉー!綺麗! 富士~♪サファリパーク♪』ってはしゃぐ風磨くんと仲間たち。


5

今日のコーナの趣旨がやっと発表できました。

6

『メンバーの良いところを言い合おう!』だそうですよ。

7

まずは聡ちゃんの良いところからァ。


『松島の良いところはぁ、一生懸命な所』っと風磨くん


8

『はい!フレンドリーな所』っと勝利くん

9

『うぅーん、地元を愛してるところ』っと健人くん
『あぁ、そうですね LOVE静岡ね』と勝利くん

10

『僕は、自信をなくした時に いつでも側に居てくれて相談してくれる(相談に乗ってくれるって言いたかった?)特別な人』っとマリちゃん。

・・・。照れて聡ちゃんは『ちょっとシンミリしちゃった』って恥ずかしそうです。

『何だか、特別感を出そうとしてるのがなぁ』とイチャモンをつける風磨くん。

あと・・一個。

『髪型がかわいい』と風磨くん。
へ?そんなの良いの?って顔のマリちゃんですが
みんな可愛いって思っているんだぞ!お前は違うのか!と風磨先輩に
またイチャモンを付けられて『OK!思ってる じゃあいいよ』だって。

この時から、メンバーの良い所が出揃ったら
何故か朝まで生テレビのあの曲を歌う事になったらしく・・・
最後は勝利くんの『コンプリート』で締める事に。


11

『なんかぁ、自分に自信がついたよマリウス』って、優しい声でマリちゃんにお礼を言う聡ちゃん。『本当?』ってマリちゃんも嬉しそうです。


12

次は勝利くんの良い所・・・



13


『じゃあ、僕から行きまーす!勝利の良いところ センターでちゃんとリーダー性を持っているところ』と聡ちゃん

勝利くんは恥ずかしそうに下を向いちゃってますよ。

顔をあげて『いやいやいや・・ないないない・・』って謙遜する勝利くん

14

『はい!果敢に色んな人に突っ込みを入れる所』と風磨くん

『アゴのラインが綺麗な所』って健人くん
隣で聴いていた勝利くん、そう言った健人くんの方をちらっと観て『おぉー』だって。

15

『髪型が超かっこよくなった』とマリちゃん

それはちょっと違うよ・・初対面の人でも言えるもんと
勝利くんからクレームがつきます。

『じゃーあー』と迷うマリちゃんに『もしかして・・ないの?』とイチャモン風磨先輩

16

『じゃや、いいっすか?』とフォローに入った健人くん

こう言う時、やっぱり空気を読んで助けてくれるのが健人くんですよねぇ
追い込まれてるマリちゃんを観て楽しんでる風磨くんとは正反対。
でも、これもお互い判った上でやってるんだから、このコンビは流石です。

『まつ毛がすっげぇー長い』と健人くん。

17

せっかく助けて貰ったのにね
『そう言うんでいいの? じゃあ判った 肌が黒い所』とマリちゃん・・・

勝利くん、また下向いちゃいます

『一番黒いもん』と追い打ちまでかけちゃいます。
ま!中学生を怒らせちゃダメって事ですよ・・・風磨くん。


18

今度は勝利くんのフォローにまわる健人くん
『ま、サーファーだもんな』って。

『赤が似合う』ってマリちゃん。

もはや、いい所なのか?特徴なのか・・・良くわからない感じになっちゃってます。

『マリウスないのね? じゃあいいよ、はい松島』って聡ちゃんに振る風磨くん

『影で、色々と努力している所』と聡ちゃん!
そうだよ、そう言うのが聞きたいんだよ・・みんなね。
色黒とか、そう言うんじゃないって聡ちゃんは判ってくれてたんだねぇ。


19

『今のが一番心で嬉しかった』ってニコニコの勝利くん。
聡ちゃんとは年齢も近いしね、お互いに分かり合っている事もたくさんあるんだもんね。


ここで、例の曲(朝まで・・)を風磨くんが歌って
『コンプリート』の勝利くんのフリでお次は風磨くんの良いところへと・・・


ちょっと、長くなっちゃうのでね
そこからは次回に。


nottvについて『受信が出来ない』
『そもそも電波が飛ばない地域に』など
私の所にもメッセージを頂きました。
私に出来るのは、詳しく紹介する事かな?と思ったので
普段よりも丁寧に 出来るだけ本人達の言い回しのまま書いてみましたが・・・
判りずらい部分があったらすみません。

ただ、昨夜カメラの充電器が故障している事に気がついて
それが復旧するまで、新しい写真を撮影出来ないかも知れません。
なので、来週の放送分までに直ると良いのですが、判らない状態です。

早く直って戻って来ますように・・・

そうそう!

nottv版の『『Stand&Run~僕たちは止まらない~』
の再放送の日程が変更になったみたいです。
昨日の放送のCMでは8/14(木)22:00~ってとなってました。

まぁ、7/30の完全版の内容次第ですねぇ
もし、そちらに全て入っているようなら 無理して観なくっても良いし
そうでないなら・・400円なら観る価値はありそうです。
ちなみに、30日間だったかな?お試しって期間があるので
その間になるように申し込めば無料で見れますよ。

有料放送の壁の厚さに悪戦苦闘の日々は・・まだまだ続きますね。