次から次へと | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちは晴れ




今日も朝からもう暑かったですね😵




まだ、6月なのにアセアセ




我が家の愛犬、ハスキー犬のこたろう、寒いところの犬なので、暑さには弱く、夏は5時前から散歩をしたりな日々になるのですが、




6月なのに、6時でもうアウトです驚き




暑くて涼しいところで涼んでしまいます





今朝もこう。




こたろうは朝のお散歩で沢山の人、犬にご挨拶するのですが、今はみんなに笑われっぱなしですウインク





でも、大好きな人、犬には、一旦動いてご挨拶。





そんな中ですが、相変わらず我が家はなにかしらあり、平和にすごせる日がなく無気力




先々週の終わりかな?こたろうが謎のくしゃみにやられてもう怖いくらいな勢いでしたガーン




からだいっぱいでのくしゃみ🤧




空気清浄機を掃除したり、お部屋の換気をしたり、いろいろ頑張ってみたけど無理で。




お医者さんにみてもらい、アレルギーかかぜかわからず、アレルギーの薬と抗生物質と。




そこからの何日かはおトイレはお外でするワンコなので、薬の副作用で喉が渇くし、トイレは頻繁にということでゲッソリ




毎晩、真夜中のお散歩ネガティブ




丑三つ時は怖いです滝汗




そんな何日かをすごして落ち着いてほっとしてニヤリ




そして、先週末の土曜日、落ち着いて、久しぶりに神奈川の海🌊







ちょっと人がいないところで一瞬、こたろうは1人でジャブジャブ。




初の一瞬のいぬかきびっくり




もしかして泳げるのかな❓




こたろうにライフジャケットがほしい照れ




そして、やっと元気になり、翌日日曜日は私は久しぶりにお出かけしてみようかな、と。




今、毎日のように少しずつ、お留守番をさせておりおねがい




ですが、まさかのその夜からの私の腹痛と発熱ガーン




なにごと??




そして、私の腹痛から続いての昨日夜の暗がりで段差が見えず、こたろうのつなを離さずのダイブ煽り




傷はあまり目立たないけど、打撲が半端なく、なんならへんなでっぱりがあり、顔面もちょっとやってます凝視




ちょっとした交通事故くらいな。





今日は一日中動けずえーん





明日には動けたら良いなとなりながら。




相変わらず次から次へとバタバタな日々ですが、明日はきっと落ち着くだろうと毎日思いながらえー




さ、今日は暑くてこたろうのお散歩はこれからです。



私が身体が痛いからあまり歩かないのか??




ま、わかりませんがニヤリ




痛い身体ですが、こたろうとお散歩行ってきますあしあと




さ、まだまだ暑いですが、素敵な夜になりますように…。