大好きなテレビが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます曇り曇り曇り




雨が上がって良かった、という朝です晴れ晴れ晴れ




なんか身体も含めて、気持ち良い照れ




と、TVerとかいろいろありの時代になった今ですが、アラフィフな私、相変わらずのテレビっこですチュー




もう、永遠ですねウインク




なので、いろいろ頑張っている地上波に頑張れ〜、となりながら照れ




そんな中、始まったときから大ファンのテレビがあります。




それが、『夫が寝たあとに』。




これ、本当に大好きですー飛び出すハート




はじめは真夜中でしたが、あっという間に、土曜日の夜、24時30分からに栄転です乙女のトキメキ




もうね、こんなテレビタイトルですが、世のお父さんたちも楽しいし、ママたちが大変なことがわかって、歩み寄れるかも照れ




そして、私のようなもはや、おばあちゃんでも、昔を思い出し、わかるわかるー!となったり、





我が家の愛犬、ハスキー犬のこたろうもまさに3歳児状態なので、共感の嵐ダッシュ




と、このテレビのまわし者のようになってますが、スッキリきもちよいのでぜひぜひスタースター




そして、我が家のこたろう、今まさに、すごいくしゃみに悩まされていて、アレルギーの薬に、抗生物質にと、原因がわからないので、いろいろ飲んで頑張ってますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




でも、元気ですルンルン




散歩中は、道なき道へっくるくる







そして昼間は爆睡


今は夜はなかなか眠れないけど、癒されてますラブラブ





さ、今日は良いお天気になるのかな?




素敵な一日になりますように…。