はやいもので新年度ですが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます傘




雨降りの4月1日、新年度の朝です




もう、4月、早いものですね。




今日が今日とて何もない私ですが、やはり何かシャキッとします照れ

   



そんな中、昨日は急な夏日で暑さが苦手なハスキー犬のこたろう、涼しいところを探してウロウロ凝視




結果、一昨日は扇風機、昨日はなんと、バリバリクーラーとなりましたあせる





寒いっす爆笑




そしてお外では、我が家にある工場でつかわれる扇風機を置くと、上はしっかり日よけになるようでこんな姿にポーン





本気で木を切ろうかと考えていましたが、日よけがありつつ、床は土で冷たくて選ばれた場所だったようです滝汗




とはいえ、昨日はこたろうは大変な1日だったようです。




そして昨日の急な暖かさ?いや暑さで急に桜が咲きはじめました🌸🌸🌸




一気にみんな咲くのでしょうねおねがい




我が家の近くの桜並木はこの土曜日、日曜日は桜まつりでした。




と、私といえば、ギックリ腰が痛くえーん




そして、この土日はイベントシーズン、超忙しくて、現場にはいかないですが、終日ではないですが、土曜日、日曜日も仕事をして、




結果、しっかり休みがないまま、週が明けてしまいましたチーン




これは土曜日、買ってきてもらったりんご飴🍎




とても食べたかったから、嬉しいニコニコ飛び出すハート




りんごはこたろうにもお裾分けして食べました乙女のトキメキ




美味しかったーリンゴリンゴリンゴ




さ、なんだか私は相変わらず心身共にバタバタしたままですが、今日も元気ですニヤリ




今はまだ寒いし、雨降りですが、雨もやむらしく良かった。




さ、これからこたろうとお散歩へしっぽフリフリあしあと




今日頑張り素敵な1日にになりますように…。