おやつのためなら | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます晴れ晴れ




良いお天気ですねニコニコ飛び出すハート




天気が悪い日が続いていたので、今日のお日さまに幸せを感じてしまいます照れ




そんな今日ですが、暑さが苦手なハスキー犬のこたろう、朝のお散歩でもうきついようで😓



日陰から動かない無気力



こんな顔です凝視




ただ、こたろうは、いただきもののコンビニのちょっとお高いおやつ、大好きなようで、これをみせると頑張るっ





もう帰ってきて我が家でごはん食べてのびてますが汗うさぎ





そんな中、我が家は私がギックリ腰してるのもあり、またしても、ドロボー入ったみたいチーン




スローモーション並みに頑張ろうかと。





そして昨日の私の仕事、一昨日お休みしたこともあり、残業しても終わりはみえずで、上司からは、大病しても仕事こんなにやらせてごめん、てアセアセ





今日も時間をみつけてお仕事します。





相変わらずゆっくりできる要素は全くないけど、昨日は楽しみにしていた阿部祐也さんの配信のアーカイブを聴きながら、頑張ろう筋肉




さ、こんな日々の中、またしても病気発覚ですが、

今日も元気ですニヤリ乙女のトキメキ




好きなように、大切な時間を過ごしていきたいと思えますウインク




今日も素敵な1日になりますように…。