どうしても気になって | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おはようございます晴れ



良いお天気の埼玉の朝ですニヤリ



朝からもう暖かい照れ



ただ、花粉が飛び交っているようで目がうまく開かない今日この頃ですがもやもや



そして気づけばもう週末、土曜日でした凝視




今週1週間、本当に忙しくて抜け殻な今チーン




毎日がもう、悲しきルーティン魂




朝起きて、こたろうのお散歩に行き、帰ってきて在宅で仕事をフルタイムでする。




在宅とはいえ、フリーダイヤル的な電話を受けるプラス見積もりを作る、一日。




気づけば夜。




で、夜もこたろうのお散歩。




家事もままならず、お買い物もままならずドクロ





もう同じ日々すぎて、昨日のことか一昨日のことかわからずでぐすん




どうにかこの日々から抜け出そうと模索に模索を重ねてはおりますが…。




こんな1週間で、我が家は、




泥棒入ったーーびっくりマーク的な有様でございます笑い泣き




なので、今日はやっと予約がとれた美容室でもはやロングになりつつある髪の毛をカットしてきつつ、




土日で生活を立て直さねばアセアセ





そしてこたろうのお散歩時間、疲れているので時間を短めにしてもらって一回1時間くらいで我慢してもらいながらアセアセ





そんなこたろうのこんな姿に癒されながら。




ソファの下に頭を入れて寝てる。


結果、起きた瞬間、寝ぼけて暴れてソファを持ち上げて出る、っていう驚き





さ、今日はこれから、こたろうにお付き合いして、ガッツリお散歩たーいむウインク




今日は頑張ろっDASH!




そしてそして忙しい中でしたが、地震がかなり多い最近、能登の地震でもかなり問題になっていた大型犬の避難。



どうしても気になっており、ポチッと購入。




↓、これ、購入しました。

もしもに備えます。




さ、ちょっと、ゆっくりできたので、これから行ってきます。



今日も素敵な一日になりますように…。