凹んだり | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちは晴れ




良いお天気ですが、すごい風の埼玉の今ですにっこり




本当にすごい風でこわいくらいです😨




そして、先週金曜日の夕方に毒の花を食べてしまった我が家のこたろう、無事5日間を過ごすことができて良かったニコニコ




本当にこたろうにベッタリな日々の私でしたウインク





そんな中、こたろうが毒の花を食べる何日か前、




もう、本当に4年ぶりくらいに?以前働いていた会社の女性とお食事に行ってきました照れ




と、私は、今はアルコールを飲んでいないのでお食事のみですが、彼女は、もう数えられないほど飲むニヤリ







居酒屋さんで沢山食べて、鍋も食べてラブラブ 




とはいえ、私は仕事が立て込んで遅くなり、彼女は早くかえらなければならなくなりショボーン





名残惜しくなりながら帰宅しました。





最近、本当に時間が作れずなので、ぎゅっと詰まった時間が楽しかったニコニコルンルン




早くもう少し時間が作れるようになれたらなと思いながら。




そしてそして、以前の人間ドッグの結果診察、延期のご連絡がきてもうちょっと後になりました…。




そして結果の郵送は届きましたアセアセ




思いの外まずいゲッソリゲッソリゲッソリ




到着した日は凹んだ…。




ま、いろいろあるけど、凹んでばかりはいられないしウインク




まだまだ風が強いし、花粉はとぶし、いろいろ踏んだり蹴ったりですが、負けていられないですねチュー





今日も素敵な一日になりますように…。