やっぱり凹みます | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日も暖かいですが、明日からお天気は下り坂で日曜日に至っては、春の嵐らしいびっくり







そんな中ですが、昨日の夜、健康診断の結果が届きました。






大丈夫かなとちょっとだけ思っていたけど、結果は、E判定の『要精密検査』。







検査に行ってください、とガーン






思わぬところでひっかかってる







早めに行かなきゃかなショボーン







と、そんな中、今朝はスマホを持っていたので、桜の写真、撮れました照れ






そしてこれは一昨日かな??





桜はキレイだけど、やっぱりちょっと凹みます…。






今日も穏やかな一日になりますように…。