気づけばこんな時間ですが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

雲は多めだけど、ちょっと良いお天気の今ですニヤリ






今晩から?いや明日かな?春の嵐になるようで雷







そんな今週土日は私はしっかりお休みですニヤリ







と、相変わらずの早起きのわが家のワンコ、朝5時前から起きておりおーっ!







天気が崩れるからというのもあり、朝の6時くらいからワンコのお散歩へあしあと






あちこち春を感じながら桜






帰宅するともう8時近くびっくり







もうヘトヘトな私、ちょっとお部屋の掃除をして、ちょっと眠い💤







気づけばまさかの今ゲッソリ






昼下がり…。







寝すぎですねてへぺろ







昨日からちょっと朝から凹みぎみな私でしたが、急にいろいろ忙しくて、身体が追いつかず夜を迎えて疲れ果てて。






そして朝から散歩で疲れ果てており、気づけば、今。






ま、いっかな気分口笛








まずは、家事しなきゃアセアセ







そして、明日まで観られる阿部祐也さんのプレミア配信、ブログでセットリストを載せてくれているのをみて、また観たいルンルン


さ、出だしはこんな時間ですが、今日も頑張ろうDASH!DASH!DASH!





今日も穏やかな一日になりますように…。