ラン復活 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日の朝、ゴミを沢山だしていたら遅刻する?って感じのバタバタな時間をすごしました。







必ず持って出かけるもう壊れそうなウォークマンも持たずにチャリをこいでいました(ー ー;)







すごい勢いでチャリをこぐ姿に、ご近所さんから、頑張って!の掛け声をいただきながら^_^;







会社では、1日煮詰まりながらパソコンと格闘でした(ー ー;)







眉間にシワはよるし、目はショボショボだし。







それでも、問い合わせに四苦八苦しながら対応して、ありがとうと言ってもらえて暖かい気持ちになりました^_^








今日もヘトヘトになりながら帰宅です。







電車で寝たらきっと起きれないな、っていう最近。






そして、最近すっかり疲れていて、ついついランをウォーキングにしてしまいがちで…。







体重は大幅増になっていました^_^;








今日から何がなんでもラン復活します!








素敵な夜を…。









iPhoneからの投稿