辛いかも? | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日のお休みは体調不良だったけど、ライブ行けたし、満足な一日でした。





そして今日、ちょっと心配だったけど、無事仕事にいけました。







今は会社はみんな忙しいなか、猫の手にもなれていないんじゃないかな、っていう感じの私だけど、







こんなに向かったことはいつぶりなんだろう、ってくらい、真っ向から向かっています。







資料とかみまくって、頭に叩きこんでる日々。






だから、仕事の時間が前より全然短くてもヘトヘトになっているのかも。






実際この仕事に巡り会えたのは、いろんな偶然から。







ほんとは巡り会えないところでした。









偶然は必然だと信じてる。









気持ちが向かいすぎてヘトヘトな日々はまだちょっと続きそうですが^_^;








それでも、信じた道だから、がんばれるんだと思う。








明日もリポビタン持参になりそうだけど、がんばれるはず。








明日のために早くに寝なければ^_^;









素敵な夢を…。
















iPhoneからの投稿