家事デーのはずが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は家事デーになるのかな?と思っていましたが、






今、入院してる人のお見舞いに行ってきました。






病気の怖さを改めて思い知りました。






そして、自分の身体を大事にしなければ、そう思いました。






ちょっと辛い時間になってしまいましたが、病気に負けずに頑張ろうとしている笑顔はとてもかっこ良くみえました。








その後、ちょっとブルーになりながらですが、やっと眼鏡を購入しました^_^






ほんとにやっと^_^;







結局フレームはほとんど変わらずですが、まさかの視力がよくなっていてびっくりでした!







よくみえるようになり、快適な今です♬






さあ、明日からまた一週間がはじまります。






一週間、ピシッといきたいなと思いながら…。






素敵な夜を…。









iPhoneからの投稿