グダグダな朝 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

久しぶりにグダグダな朝をむかえています。






なんだかちょっとひと段落ついて肩の力が抜けた感じです。






こんな朝も必要です。







いや、こんな朝が大好きです^_^;







それにしても秋は突然やってきた、そんな感じ。






肌寒さを感じている今、ちょっと前までの焼けるような暑さが信じられないくらいです。







秋ってものさみしさを感じるのはこの空気の涼しい感じからなのかな…。







食欲の秋でもあるけど^_^;








食欲の秋といえば、








新しい会社の近くには銀座なのにこじゃれた店があまりなくちょっと残念(>_<)





一緒に入った女性が詳しいから今度どこか連れていってもらおうと思いながら…。






ただ、私のものすごーく大好きな牡蠣のお店、







オイスターバーが近くにあるからいつか行きたいなと思いながら…。






さあ、今日は最近の雨の日続きでたまった洗濯物を終わらせねば(ー ー;)







きっと今日は家事デーになるのかな^_^;






素敵な1日になりますように…。

















iPhoneからの投稿