やっぱりおだやかには | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

急遽のお休みの今日、気になっていた病院にいきました。







風邪の他に最近気になっていた耳鳴り…。







嫌な予感はずっとしていました。






3日の日、無理して時間を作ってもどうしても行きたくて行った、






柏での阿部祐也さんのライブ。






バンドのライブ、進化してパワーアップしてる姿をみられて良かった…。






また次も!ってすごく思っていた明日、11日のバンドライブ。






なかなか難しくなってしまうらしいです。







病院の診断は突発性難聴。







嫌な予感的中…。







半端ない疲れの日々にいつか何かあってもおかしくないかも?と、ちょっとこわかったり…。







今日から治療開始だそうです。






薬を飲むと辛い…。







お友達は突発性難聴で片耳きこえないそうです。






話をするとき、こっち側きて!と言われます。






身近にいたのに何をみていたんだろう…。






いろんな思いの中、こんな自分の状況を飲み込めてないのか、







まだまだ明日のライブに行きたくて…。







なんだか急に大きな音で耳が痛くなる。







なら、耳栓か??







この状況でもなお、どうしたらいけるか考えてる。






人生山あり谷あり。







むしろ谷ばかりか??







でもやっぱり、後悔はしたくない。







この後に及んでもなお。







治療の今は安静が1番らしい。






でも明日の昼間、町会の総会と班長さんの引き継ぎ。






それにお家の点検まであるらしい。







そして、ライブ…。






あきらめが悪い私、まだあきらめてない(ー ー;)






でも、そんなこと言ってる場合じゃないのかも…。






今日はしっかり眠りたいと思いながら…。






こんなときに思う、それでも普通に朝はやってくるんだな、と。




















iPhoneからの投稿