やっと夜明けが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こどもの日の昨日、何だか急な腹痛におそわれながら一気に仕事をしました。






ものすごく今詰めてしまい、集中力もあっという間にとぎれるほど。






静まり返った会社はほんとにこわい(>_<)





昨日の朝の地震があったから尚更。






一度1人仕事をしているときに地震がきたことがあったから思い出すとなおこわい(>_<)






それでも、ゴールデンウィークにちょっと頑張ったかいもあり、






日々の仕事もすすみ、決算の私のだすところは数字も無事でそうでやっと追われる日々も終わりそうです^_^







ほんとにやっとの思いです^_^





そして、こどもの日の兜は出せなかったけど、菖蒲湯に入らなければと買いにいくも、







売ってない、もしくは売り切れでした。





結局ちょっと豪華な夜ご飯?くらいで終わったこどもの日でした(>_<)






そして、今日、バイクでサーキットを走ってる息子たちをみに桶川にきています。






私はそこからランニングで川越まで行く予定でしたが、寒くて雨で断念^_^;






寒さには勝てずでした。





雨もあがり暖かくなった今、ちょっとランにいこうかなと思っています^_^









iPhoneからの投稿