ギュッと凝縮した1日 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

ゴールデンウィークの今、ゆっくりするわけでもなく、かといって旅行とかに行くわけでもなく、相変わらずバタバタと過ごしています。






3日は、復活したばかりの今、久しぶりに自分がどれだけいけるのかわからず、ちょっと不安ながらの1日のスタート。






朝から家事に追われ、お昼くらいから仕事へ。






かぎをあけて入る会社、ちょっとこわい^_^;






でも途中から手伝ってくれる人がいて思いがけずずいぶんすすんでホッとしながら。





でも、自分の思うところまで終わらずもう1日仕事に行く覚悟をして、そして、ライブへ♫






電車がとまっていて迂回をしながら、柏へ。






結局一時間遅れで到着。






4マンライブ。






トップバッターは全くみることができずでした(>_<)





二番手は、
『片山遼さん』。





この途中に到着です。






何だか最近みられてなくて、とても久しぶりな感じ。






バンドスタイルは半年ぶりとのこと。






気づけば、ものすごいパワーアップしていてびっくり。





新曲もステキでした。







でも、大好きな曲、『Always』はもう泣きそうなくらい素敵でした。






そして、『関隆浩さん』。





バンドスタイルははじめてみました。





かっこよかったです、とても。






関さんのライブをみるのは3回目。






自分自身、何気に曲を覚えていてびっくりでした。







『半分』かな?すごく素敵な曲でした。






そして、『阿部祐也さん』。






いつもお邪魔してますが、これはどうしても行きたかったバンドスタイルのライブ。






もうほんとにロックだね!って感じ。







身体中で受け止めた感じ?






未だにそのときの感情が整理つかないくらい^_^;






はじめてきいた
『TAKE BACK』。





すごく良かった!!






またききたいです♫








この後の11日のバンドスタイルのライブも楽しみ♫







そして、素敵なライブをみて、ぼーっとしながら帰宅。






ぼーっとしていて駅でチャージができなかったり、チャリ置き場でもうまくお金が入れられなかったり^_^;





偶然、二回とも同じお兄さんに手伝ってもらい。





何度もありがとうをしてしまいました^_^;





すごく1日が長かった気がします。






お家でもぼーっとしてしまいなかなか眠れず、そして、4日はすっかり寝坊でした。





ちょっといけるかな?って思っていた自分にいけるじゃない!って思えた一日でした。









iPhoneからの投稿