一週間もおわり | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今週一週間、無事に終わりそうです。





具合を悪くしながらもどうにかこうにか月曜日から土曜日まで働いてしまいました^_^;






仕事帰りの今、電車はガラすきです。






相変わらず、ゴールデンウィークはない感じです^_^;





去年も休み中、会社にいたし…。






大好きなライブなんかで忙しいときは会社も忙しい。






いいかげんになれなきゃ、かな。






でも、どうにか明日は普通にお休みがとれることが嬉しいです^_^






平日はしっかりと働かなければ。





さ、今日はうちに帰ったら思い切り家事をしなければ^_^;






そろそろ大変なことになってるし^_^;







そして来月まで身体がもつようにしっかりゆっくりしておこうかな^_^







素敵な夜を…。
































おかげで何かをのりこえた気がしています。










iPhoneからの投稿