貧血気味? | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

ここ最近、めまいと耳鳴りにやられています。




疲れとか、ストレスとか、肩凝りとかいろんな原因からかな。






めまいがするそんなとき、顔の血の気がひく。





貧血気味かも??





貧血ってなったことはないけど、ちょっとか弱い感じ、ちょっと良いかも^_^;






今朝もめまいと闘いながら仕事。






どうしてもやらなければならないことだけしたら帰るつもりで。






動くのもままならず、飲み物をとりにいくのもおっくう。






とにかくすませて帰ろうと思ってました。






そんな中、周りではいろんなことを考えてくれて。






飲み物をさりげなく持ってきてくれてる。






こういう人に憧れる。






なにも言わないけど、気遣える人、良いなぁと思います。






いろんなことを考えてもらい、手伝ってもらい、昼下がりに会社をでてゆっくり帰宅しました。






久しぶりに青空をみた気がしました。







木の葉の青々としてることったらなかったです。






春を感じました。






気づけば星空ばかりの日々だったので^_^;






そして、夕方次男が早めに帰宅しました。







次男と沢山話をしながら、しっかり肩のマッサージをしてもらいました。






そして今、疲れてしまったようで、うとうとな次男です^_^;







今日は大変な1日だったけど、人のあたたかさを思い切り感じられた1日でした。






明日もがんばれそうです。






仕事でいっぱいな今なので、すごく大好きなライブに行きたい!!






でも、今はお仕事頑張ろうと思います。






明日はどんな日になるだろうと思いながら…。







素敵な夜を…。

















iPhoneからの投稿