もう筋肉痛 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

夜の葛西臨海公園でのナイトマラソン、行ってきました。






かなり沢山の人でした。






何人いたんだろう…。





私がお友達と出たのは、五キロ男女。






お友達と後ろのほうにいたものの、スタートのカウントダウンにテンション上がってしまい、結構なスピードでのスタート^_^;







後半の海辺の風が辛くて辛くて歩きたかった(>_<)





もう泣きそうでした。





くじけそうでも結構追い抜いてのそのポジションに負けるわけにいかず。





自分との闘い。





今日は、まさかのウォークマン忘れにiPhoneから音楽をきいていたのでいろんな曲があり。





くじけそうなときに流れたのが阿部祐也さんの『憧れをこえて』。





いろんな曲があるなか、偶然でした。






もう歌いながら走りました。






そして気づけば復活。





ずっと追い越し追い越されをしていた女の子。




最後は抜いた!





結局タイムは前回のマラソンと全くの同タイム。






不思議なものです。







そして、まさかの筋肉痛に歩くのがままならずな今です。







お友達とマックでちょっとだけ食べて帰宅。






日付が変わる前に帰宅できたらよいな^_^





明日、仕事行けるかなぁ…。





素敵な夜を…。