今日はこんな天気 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日の天気が嘘のような気持ち良い朝です。





昨日は身体が動かずで心配でしたが、無事仕事に行けそうです^_^







それでも昨日わかったこと、心が負けてた…。





強くなりたいと思う。






ネットで結果がでたらしっかり心に刻んで次へ向かいたい。





そしてこの久しぶりの身体の痛み、しっかり覚えておこうと思えます。






よく言われた言葉、






『下をみたらきりがない、上をみてもきりがない、なら、上をみたほうがいいじゃないか。』と。






そう思えます。







昨日一緒に走ったお友達、終わったあと、ずっと顔がニヤニヤでした。






また一緒に走れそう^_^






負けずぎらいな彼女、一緒に頑張れたらと思う。







今日も頑張ろう!





今日も素敵な一日になりますように…。








iPhoneからの投稿