愛犬と朝ラン | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は空がからキラしてるけどちょっと風が寒い朝です。






ほんとうは栃木までバイクのレースを見に行く予定だったけど、






帰宅が遅くなるので今週の体力と今週末のナイトマラソンを考えて私は行かないことに。







ということで長距離の朝ランをするつもりでした。








リュックをしょって10キロ、東京にでて荒川土手か松戸の江戸川土手へ。







準備をしたものの愛犬も一緒に行く気満々。






朝6時すぎ。






愛犬と共に朝ランスタートしました。






犬のエチケットとかあるからちょっと時間がかかったものの、1人と1匹、







41分で5キロ走りました。






犬もマラソンできるんだ…。





ただこれは往路。






愛犬にはご褒美のパンをもってきたので食べて土手でちょっと遊ばせてあげて、







これから復路。






同じく5キロ。






大丈夫かな?






汗も冷えて寒い今ですが、帰りも頑張って走ってくれたらよいなと思いながらスタートします。





今日も素敵な一日になりますように…。






photo:01





iPhoneからの投稿