ちょっと路上ライブ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日はデリケートな部分の仕事をしていたため、






ものすごく頭をつかい、お腹がものすごくすく^_^;






そして、集中しすぎて疲れ果てた…。







仕事はまだ残っていたけど、ちょっと限界。






ヨレヨレの状態で帰宅途中、







北千住の駅で、ぼーっと歩いていると、真っ正面に、男性がいて。






ん?と思いながら、じーっとみてしまい、近くで気づいた!






あっ、まこちゃん!






お久しぶりっ!って。






路上ライブ中、順番待ちで、観戦側にいたところでした。






多分、まこちゃんに会わなければぼーっと素通りだったはず。






きこえないときは何もきこえない(>_<)






北千住の路上ライブ、
「まこと」さんと、「ZooSea’S」の
合同路上。






まこちゃん、髪型が変わっていてわかんなかった(>_<)






まえは、まこちゃん!て感じだったけど、もうまことさん、て感じがしました。






でも、ステージは相変わらずのあの声量!北千住にまこちゃんの声、響き渡ってました!





元気もらえた!





そして、ズーシーズのお二人、はじめてみました。






しゅんくん1人かオリバー時代しかみたことなく。






しゅんくん、どれだけぶりだろう…。






そして、覚えていてくれていてびっくり。





こちらももう一度みたい、そんなお二人。






ほんとに少しの時間だったけど、楽しかった^_^






でも帰宅後はやっぱりダウン(>_<)






気づけば朝でした…。






また、元気なときにみたいなと思った合同路上でした。






photo:01








photo:02




























iPhoneからの投稿