栄養ドリンクに頼らずに | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

栄養ドリンクさまさまな私ですが、






その効果がきれたあとのハンパない疲れがきつくて、






そして、体重増加するのも尚更きつくて、







ここぞ、もしくは、もうだめだ!以外はやめている今日この頃。






結構きつかった^_^;





いかに頼っていたか…。






がんばった甲斐もあり、やっとなくても大丈夫になってきました。





これって中毒的なものだったのかも??






やっぱりこういうものに頼ってはいけないなと思いつつ…。







もうすぐ1月も終わりですね…。





ちょっと前に年越したばかりだと思っていたけど。





そして2月は日にちも少ないからもっとあっという間。






春はもうすぐそこなのかもと思ってしまいます^_^;






春までにはとか思っていたら急がなきゃ。






私は…。






冬眠準備の如くたくわえてしまったもの。





どうにかしよう!





なかなか頑張れないけど^_^;








さ、今日も快晴です。






さむいけど(>_<)





今日もステキな一日でありますように…。








iPhoneからの投稿