悪いことばかりじゃ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

朝から車に引かれそうになり、会社についてから急にこわさがよみがえってきてちょっと緊張でした。




朝は会社のお掃除当番をぬいてもらっているから、私は流しとお手洗いを勝手に担当してます^_^




今日、お手洗いがいつも綺麗と言われて嬉しくなり♫




そして仕事中に、長男から大学入試合格のメールがあり、思わず近くにきていた男の人に受かった!と報告してました(ー ー;)



いきなり言われたけど、良かったですね!と言ってくれてまた嬉しくなり^_^





ただ、仕事は煮詰まってしまい、7時近くまで会社にいてしまい、我ながらビックリでした(ー ー;)




今日は会社をでたら、新宿までテクテク歩きました。




お祝いのケーキをみにいき、そしてたくさんの路上ライブの人たちがいるなか、思わず止まって見入ってしまった、2人のデュオっていうのかな?




「USAGI」。




歌も惹かれたのですが、興奮状態で大声をだすファンの?女性に、






近づいて、「大丈夫?もう少し頑張って」と。






自分も歌うことで一生懸命なのにそんな言葉を言えるのってすごいなぁと思えました。






なんだかあたたかい気分になって帰宅です^_^






またみてみたいなと思いながら…。








iPhoneからの投稿