悪いことのあとには | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日の朝から体調がすぐれない?と思いながら、たまった仕事をこなしていました。




おさまりがつかずの遅めのお昼にガッツリたべるも、ダメかも…。





会社でも風邪をひいている人がたくさんだから仕方ないかも。




どんどん具合悪くなり、とうとう仕事もしんどい。




もう無理!というと、お薬をだしてくれて薬を飲んでかえったほうがいい、と。



でも、薬の免疫力がない私、薬を飲んだらもう眠たい^_^;





帰る支度をしながら、かえりたくない、と…。




帰宅拒否ですか、と、言われながら帰宅しました。




帰宅に2時間かかり、ビックリでした。



あるもの夜ご飯を作って、次男と食べて夜の8時すぎには起きてられず。




目をさますと夜中、3時前。





もう7時間近く眠ったんだ…。






久しぶりかも。




もう一度眠りについて、お布団でうだうだしながら、5時半くらいにやっとおきました。





まだ本調子でないかな…。






朝からご飯をお茶碗2膳たべて、常備のリポビタンをのんで、家をでました。






そして駅に向かう途中のチャリに乗っているとき、飛び出してきた車に危うく引かれそうになりました。






手でさわれるところにボンネットがあり、頭が一気にさえました。






そしてそのあとすぐに駅で旅行に行くのか?ゴロゴロのカートに足をひかれました。






不吉な朝です。






3度目がないことを祈りつつ仕事へ向かいます。





悪いことのあとには良いことが待っていると信じて…。









iPhoneからの投稿