朝から | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

最近の地下鉄は結構携帯の電波が届くので助かります!



なんか、いろんなことが形になってきて、



何だか妄想の世界かも?


イメージをたよりに昼間に動けない私のかわりにみんなが動いてくれる…。



朝は、今日の予定的なメールが行き交います。



そして、いろんな案件が交差して眠くなる(-.-;)


最近眠くなるのは、拒絶か?と思っていますが(^_^;)



そして、朝から乗り過ごしてる(>_<)



起きてるのに…。



昨日は、ん十万円ものお菓子をお買い上げ。



紹介してもらったお友達、



『神様、降臨~』と言ってた(^_^;)



多分、専門店街、売上だんとつトップとのこと。


そういうものかと思いつつ…。



良いことなら私もうれしいし♪


さ、今日から仕事は月末対応です。



残業せずに終われるよう頑張ってみよーと思いながら…。